PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれんのか!

2007年大みそかにPRIDEスタッフが再集結する! 以前からうわさされていたPRIDEスタッフによる大みそか格闘技イベント開催がついに正式決定した。イベントの名称は、なんと『やれんのか! 大晦日! 2007』、場所はPRIDEの“聖地”さいたまスーパーアリーナに決定。米国の新格闘技団体「M-1GLOBAL」のサポートを受け開催される。
 21日、会場となるさいたまスーパーアリーナで記者会見が行われ、“統括本部長”高田延彦氏、この日のため緊急来日したPRIDEヘビー級王者のエメリヤーエンコ・ヒョードルほか、青木真也、桜井“マッハ”速人ら出場が決まった選手が出席し、イベントにかける熱い思いを語った。
 また、このイベントは大みそか一夜限りのもので、高田本部長は「ケジメをつけるものになる。やるからにはあの熱を超えるものでないと」と、PRIDEファンのためのケジメの大会になることを強調した。全7~8試合の予定で、カードは大みそからしいカードになるという。なお、今大会はスカイパーフェクTV!でのPPV生中継も決定している。チケットは12月2日に一斉発売。11月25日からオフィシャルサイトほかで先行発売される。

■「やれんのか! 大晦日!2007Supported by M-1GLOBAL」
12月31日 さいたまスーパーアリーナ 開場19:00 開始20:00(予定)

【出場予定選手】
エメリヤーエンコ・ヒョードル
ヨアキム・ハンセン
ヒカルド・アローナ
ギルバート・メレンデス
ルイス・アゼレード
三崎和雄
青木真也
川尻達也
桜井“マッハ”速人
石田光洋
長谷川秀彦ほか



めちゃくちゃ楽しみー!

地上波放送は無いみたいだけど・・・(泣)

誰かを道連れに、埼玉まで行こうかしらー



ブログランキングに参加中です!
↓↓↓本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします♪




| スポーツ | 13:57 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

道連れ相手が見つかったら、ぜひ埼玉へhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">笑

| ナツ。 | 2007/11/23 13:39 | URL |

ナツ。へ
その時は、ぜひぜひナビゲートをお願いねー(笑)♪

| じゅ。 | 2007/11/23 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/94-ae5c72d4

TRACKBACK

【 PRIDE 】について最新のブログの口コミをまとめると

PRIDEに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

| プレサーチ | 2007/11/22 14:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

