PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイマー

皆さんは睡魔に襲われた時、どういった方法で対処していますか?

コーヒーを飲んだり、ガムを噛んだり、冷たい水で顔を洗ったり、様々な対処法があると思いますが・・・

僕の場合は、「まばたきをひたすら我慢する」

これにつきます!

涙があふれて眠気スッキリです♪

ぜひぜひお試し下さいねー(笑)



ブログランキングに参加中です!
↓↓↓本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします♪




スポンサーサイト

| 雑記 | 16:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まばたき我慢とは・・・初耳です!
さっそく明日試してみよっと・・・。
で・・・私の対処法はと言うと、
アンメルシンやメンタムを下瞼に塗る!
強行の強行の最終手段ですけどね・・・。
「良い子はマネしないでね!」(~_~;)

| KISSME4 | 2007/11/14 00:36 | URL | ≫ EDIT

KISSME4さんへ
この作戦でなんとか危機を乗り越えれました(笑)

KISSME4さんの方法もスゴイ!

良い子じゃないけど、マネできないやー(笑)

| じゅ。 | 2007/11/14 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/87-e6c5a44a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

