PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら2012

本年度も残すところ あと約7時間ということで、Facebookのアプリで発行した「自分新聞」にて2012年を振り返ってみようかと思います。



121231.jpg

それでは皆さん、良いお年をーーー





というのも、あまりにも味気ないので もう少しだけ、、、(笑)


今年も たくさんの場所へ行き、たくさんの人と出会いましたが、

抜粋するとすれば、、、



121231 (1)
①高校二年生時の修学旅行以来、人生二度目の東京ディズニーリゾートへ行ったこと

↑が、コミュ障の僕が勇気をふりしぼって撮ってもらった、ディズニーキャラクターとのベストショットです(笑)



121231 (2)
②2010年以来(こちらはハイペース)、人生二度目の大久野島(うさぎ島)へ行ったこと

↑が、二度目の上陸にテンションがアップして撮ってもらった、人生初のM字開脚ショットです(笑)



121231 (3)
③ずっとずっと憧れていた人とツーショット写真を撮ることができたこと


の、3つかな♪

2013年も、本年度に負けず劣らず素敵な一年となりますように、、、(願)





最後に、、、

一年間こんな僕のブログを読んで下さった たくさんの皆さん、本当にありがとうございましたッ!

心の底より感謝しておりますッッ!!

こんな僕でよろしければ、来年度も どうぞよろしくお願いいたします^^

以上、約8ヶ月ぶりのブログ更新でした、、、(笑)


それでは皆さん、良いお年をーーーッ!



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします^^

| 雑記 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/708-0aa27624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

