PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

繁忙期終了のお知らせ

4月に入りまして、

ついに わたくし(の仕事)、、、

この度、めでたく繁忙期が終了いたしましたーーーッ!

つきましては、、、

やりたい事、行きたい所、食べたいラーメンとつけ麺、見たい景色、観たい映画、読みたい漫画、やりたいゲーム、会いたい人、、、などが山積みなので、これから半年間の閑散期、これらの消化に全力を注ごうと思います!

ウラーーーーーーーーーーッ!(←万歳の意)



それと私事ですが、、、

先月の7日、無事に34歳の誕生日を迎える事ができました。

これも、ひとえに皆様のご愛顧とご声援のおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます^^



誕生日プレゼントに、CONVERSE ALL STAR CHUMSのショルダーポーチ 空気清浄機(加齢臭撲滅)を頂きました。

ウラーーーーーーーーーーッ!(←万歳の意)


120417 (1)
中村夫妻や、


120417 (2)
小泉夫妻(笑)や、


120417 (3)
関東在住の友人たちからは、心のこもったバースデーカードを頂きました。

ウラーーーーーーーーーーッ!(←万歳の意)

この他にも、、、

mixiやfacebookにて お祝いメッセージを下さった方、本当にありがとう^^

メールや電話にて お祝いメッセージを下さった方、本当にありがとう^^



34歳の目標ですが、、、


120417 (4)
掲げたい目標は山ほどございましたが、何か一つにしぼるとすれば、ここはやはり「悪玉コレステロールの撲滅」とさせていただきます。

というのも、今年の1月に受けた健康診断にて、コレステロール値の判定が6段階(A B C D E F)あるうちの下から2番目のE判定だったのです。(ちなみに一番下のF判定は通院)

このままでは命に係わるッ!、、、ということで、来年度の健康診断の結果が、Eランクのまま もしくは数値が上がってしまった場合(ちなみに今回の数値は234)、ラーメンとつけ麺を一生 食さないことをここに誓います!

えっ、君の生きがいの麺類を秤に掛けてもいいのかですって!?


120417 (5)
皆様方の応援と ↑の子たちがいるから きっと大丈夫!、、、と信じたい(笑)



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/686-9b1eb418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

