PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小枝不動産「ダイナミックな家」

以前 告知させていただいておりました、2012年初となる僕の出演する「小枝不動産」の放送日が決定いたしましたーーー!(というか、告知するのをすっかり忘れておりました(笑))

読売テレビ(近畿広域圏)・四国放送(徳島県)・鹿児島讀賣テレビ(鹿児島県)・熊本県民テレビ(熊本県)にて、1月28日の16:30~17:30(熊本県民テレビのみ16:00~17:00)での放送予定です。

そうっ、次の土曜日です!

まだ詳しくはお伝えできませんが、、、今回の物件は、同じ枚方市に住み憑くあの西洋の妖怪もビックリのギョーテン物件となっておりますのでお見逃し無く!





ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします^^


スポンサーサイト

| テレビ・ラジオ | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/673-fd0bd50c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

