PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(いまさら)さよなら2011

2011年も残すところあと一時間ということで、8月31日以来 書けていなかった日記を書こうとPCに向かった次第であります。(ラーメン・つけ麺日記は更新してたけど(笑))

FacebookやTwitterにはタイムリーに近況をアップしていたので、ついついブログもアップした気でいちゃってました、、、ゴメンなさい^^;

こんな塩梅なので、よろしければFacebook(http://www.facebook.com/jui0011)やTwitter(http://twitter.com/jui0011)のアカウントをよろしくでっす^^

それでは、、、数少ない当ブログの読者様のために近況報告などをば!



まずは9月度、、、


【10日】
セイルズのレコ発ライブへ

120113.jpg
5人編成のセイルズは初見だったけれど、仲井くんのドラムがすごく良い味を出していて、今まで以上にセイルズのことを好きになることができた本当に素敵なライブだった。

120113 (1)
このあっちゃんの表情や佇まい、彼女こそ、まさにリアル春麗だ!

「フッ・・・世界中の男(女)達は私の前にひざまづくのよ!」


【19日】
Mr.Childrenのライブへ

120113 (2)
THE 感涙!

桜井さんに掘られた、、、違った!

あらためて惚れさせられた夜となりました。


【25日】
友人の結婚式へ

120113 (3)
笑顔あふれる(料理も美味しくて)、それはそれは本当に素敵な式でした。

120113 (4)
西洋の妖怪コト小泉ひとし氏と二次会の司会を見事やり遂げることができました。

「俺たち本当によくやったよな!」

120113 (5)
ちゅうたん あっちゃん 末永くお幸せに!!



次に10月度、、、


【9日】
京都は嵐山へ

120113 (6)
300分の1の確率で現れるという四つ葉タクシーに遭遇!

ドラクエⅤにて、はぐれメタルを仲間にできるくらい幸運なことだと勝手に思っております(笑)


【12日】
GROOVISIONSの展覧会へ

JR大阪三越伊勢丹内のDMO ARTSと梅田ロフトで同時開催されているGROOVISIONSの展覧会へ行ってまいりました。

120113 (7)
DMO ARTSのイケメン店員コトしんペーのおかげで、ずっと憧れだったChappieとのツーショット写真を撮ることに成功!

しんぺー、本当にありがとう^^



次に11月度、、、


【9日】
YUKIのライブへ

YUKIちゃん、この日はノドの調子が悪そうだったけれど、魂のこもった最高のライブだった!

120113 (8)
帰りに立ち寄った居酒屋にて、YUKIちゃん直筆メッセージ入り(残念ながらプリント)金テープを巻いて思う存分 余韻に浸りました。


【11日】
じゅいちの日

120113 (9)
平成11年11月11日、僕の名前にちなんで寿一(じゅ(う)いち)の日だねって、これまた111111にちなんで靴下を三足もらったけれど、西暦2011年11月11日は「1」をモチーフにしたネックレスをもらった。

本当にありがとう^^

あぁ、じゅいちでよかった・・・(笑)



最後に12月度、、、


【8日】
小枝不動産のロケへ

オンエアは、どうやら来年の一月中となりそうです。

詳細は追ってお伝えいたしまっす!

一瞬ドキッとする家
↑この動画は前回出演時のものです。(2011年2月12日放送分 出番は3分4秒あたりから)

120113 (10)
次回のものは、もう少し桂小枝さんと上手に絡めているはず・・・(笑)


【24日】
Merry Christmas!

120113 (11)
素敵な料理(ブロッコリーのツリーサラダ!?)、

120113 (12)
素敵なクリスマスケーキ(鈴木福くんケーキ!?)、

120113 (13)
素敵なプレゼントに感激!


【27日】
忘年会へ

120113 (14)
仕事柄、毎年12月度はたくさんの忘年会をこなすのですが、、、やっぱり友人たちとの忘年会がいちばん楽しいっ!



そんなこんなで、9月・10月・11月・12月度だけでもいろいろとあった2011年でしたが、総括すると最高の一年だったと思います。(念願の富士山登頂にも成功したし)

2012年は、本年度以上に素敵な一年となりますように・・・。

あっ、そのためにはどうしても皆さんのお力が必要なのでありまっす(笑)!

ご迷惑でなければ、来年度もどうぞよろしくお願いいたします^^





という日記を2011年が終わるまでに書き上げようと思ったのですが、、、今アップするに至りました^^;

そんな相変わらずな僕ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします^^(二回目(笑))



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします^^



| 雑記 | 00:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ。。。あたしのにんぎょう!
はずいっ。。。
にっき おつかれさまー!
めちゃじゅうじつした 2011ねん!
うらやまし!!!
2012ねんも よろしくんこりにすた!

| BROWNY | 2012/01/14 01:11 | URL |

小枝不動産楽しみにしてます(^-^)/

| あさ♪ | 2012/01/14 12:39 | URL |

遅れまくりましたが寿さん、新年明けましておめでとうございます!(笑)

久しぶりの更新、これすごいですね!写真沢山撮ってるとこんなこともできるんですね、記事楽しかったです☆しかもサマソニに続いてYUKIの単独ライヴにも行ってるじゃないですかっ、去年は充実してましたね~♪

去年は寿さんからもらった携帯の待ち受けのおかげで、病気なんかもすることなく元気に過ごすことができました。本年もよろしくお願いします^^

| だいすけ | 2012/01/19 15:19 | URL | ≫ EDIT

ブラ子へ
もっと胸を張って!

こんなに素敵な人形、他に そうないんだから^^


こちらこそ2012年もよろしくね♪

てか、、、「よろしくんにすた!」って見えてビックリしたよ(笑)

| 寿 | 2012/03/21 23:38 | URL | ≫ EDIT

あさこちゃんへ
ドキドキ、、、面白かった?

次回作もよろしくね^^

| 寿 | 2012/03/21 23:39 | URL | ≫ EDIT

だいすけさんへ
こちらこそ、、、遅れまくりましたが だいすけさん、新年明けましておめでとうございます(笑)!

最近、Facebookばかりでブログは久しぶりの更新、、、本当に申し訳ないです^^;


僕も、だいすけさんからのコメントで いつも元気をいただいちゃってますよー!

今年度も、持ちつ持たれずの関係で どうぞよろしくお願いいたします(笑)

| 寿 | 2012/03/21 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/672-dfd7c0f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

