PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月のこと 前編

【8月6日】



110829.jpg
この日は、京都西院にて行われた「西院ミュージックフェスティバル」というイベントでの新生S▲ILS(セイルズ)のライブを観に行った。

新メンバー小泉ひとしのMCでの中村佑介の問いかけに対するしどろもどろな受け答えはもちろん、ギュインギュインしたギタープレイも(が)素敵だったなぁ。

↓そんなS▲ILS(セイルズ)の今後のライブ予定はこちらから
http://abenolife.exblog.jp/16164835/



110829 (1)
ライブ後は会場近くのカフェでスト4(iOS版)大会

小泉リュウが飼原ガイルを下克上フルボッコ!

ライブ本編では見ることのできなかった満面の笑みを見せて下さいました。

ありがたや~~~~~^^

僕も、中村(旧姓 長谷川)キャミーを鈴木ブランカでやっつける(面目を保つ)ことができて本当によかった・・・。

僕が青春時代に流した血と汗と涙と落とした学力と視力とモテ度は無駄じゃなかったと再認識!



110829 (2)
その後、今年初なのに「最後の花火に今年もなったな」と口ずさみながら淀川花火大会に行った。

もう、しゅんご~い(^q^)キレイだった!

来年も絶対に「何年経っても思い出してしまうな」と口ずさみながら行こうと心に誓ったのであった。



110829 (3)
それにしても、やっぱり浴衣姿にも22℃のカメラポーチとチェブバッジはよく合う。

皆さんもおひとついかが?

↓そんな山原晶子が展開している「22°ONLINE SHOP」はこちらから
http://22aky.cart.fc2.com/





【8月13日】



110829 (4)
夏フェスといえばサマソニ、サマソニといえばコスプレということで(?)、スナフキンのコスプレに身を包みSUMMER SONIC 2011に行った。



110829 (5)
一緒に行った相方は、この日の為に約一ヶ月以上も前から10kgの重りを両手・両足首にくくり付けて朝・昼・晩と各100回ずつ練習を繰り返し、その成果で飛距離が飛躍的に伸びたXジャンプを、これ見よがしに披露していました。

ZEBRAHEAD・PANIC! AT THE DISCO・マキシマムザホルモン・YUKIと全て前方エリアで見続けること約5時間、間違いなく7kgは痩せました。

YUKIのライブをステージからわずか5mの所で見ることができて、一瞬このまま痩せ細って死んでしまってもいいとも思いましたが、ポカリスエットとミネラルウォーターを合わせて5ℓほど飲み、夕食を食べると体重は元通りになっていました。





【8月14日】



110829 (7)

110829 (6)
この日は、本戦出場をかけたとても大切なM-1グランプリ2011予選決勝戦

京都LOFTに舞い降りたマッシュルームズ

始まりの挨拶はもちろん「ありがとうございました。」

心優しいお客さんたちにも救われ、ステージは無事終了

結果発表は10年後の12月1日ですのでお忘れなく!(8割方フィクションです)



その後、「YOU-1のこれからの恋路を応援する会」と「37cmと38cmの黒人のことについて話す会」を同時開催

大盛況を博す。


8月日記、まだまだ続きます^^

TO BE CONTINUED→





【次回予告】



110829 (8)
この服装、



110829 (9)
そして、この大きなリュックを背負って僕が目指すのは、、、



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします^^




| 雑記 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/662-826ba119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

