PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライバルの戦闘力を測れ!

http://jui0011.blog109.fc2.com/blog-entry-60.html
↑↑↑今日は、この日記に書いた資格の試験日でした。

あーあ、せっかくの休みなのにさー(泣)

マギの分析によれば、僕が合格する確率は66%みたいです(笑)

それからヨドバシのSUIT COMPANYに行って、ネクタイを2本買いーの。

やっぱ水玉だよねー。

それからロフトのヴィレッジに行って、出た!究極の無駄遣い(笑)!!

ドラゴンボールのスカウターを買っちゃいました。

470円也。

みなさん、けっこう戦闘力がお高いのですねー。

正直ビビッています(笑)

それから無印に行って、ある方の勤務風景を観察しーの。

すごくがんばっていましたねー。

他のどのスタッフよりも輝いていましたよー。

いやいやマジで。

それから5点のラーメンを食べーの。

それからシネ・リーブルに行って、ついにヱヴァンゲリヲン新劇場版を見ちゃいました。

裏切っちゃって本当にゴメンなさい。

どうしても見たくってさー。

内容はというと、また総集編なの?って感じでした。

でも続きがあるみたいだし、これからだよねー。

どうでもいいけど、スカイビルって下から見るとホワイトベースみたい。

以上、本日の出来事でした。



あっ、YUKIのライブチケット、ついに手に入れました。

みなさん、本当にご心配おかけいたしました。

先行もプレリザーブも一般も外して途方に暮れておりましたが、本当にヤフオク様々です。

落札価格は秘密です。

D1000370.jpg

D1000371.jpg

D1000369.jpg






ブログランキングに参加中です!
↓↓↓本日も1クリックずつ、どうかよろしくお願いいたします♪





スポンサーサイト

| 雑記 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、チェブ(゚∀゚)

| | 2007/09/07 00:28 | URL |

良いブログですね^^

突然のコメント失礼いたします。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

| ナンパ師 | 2007/09/07 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/66-3a2295f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

