PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガネ買いました

人気メガネブランドと言えば、ZoffやJINSなどがありますが、

今、僕のイチオシのメガネブランドは、、、



110717.jpg
メガネを作っていないメガネブランド、友人の山原晶子ことペコ子ちゃんが展開している『22°』なのであります!



110717 (1)
ジャジャーーーーーン!

ついに、注文していたカメラポーチが届きました!(経年変化が楽しめそうなキャメル色の肩紐が素敵!)



110717 (2)
写真で見せてもらったものより、何倍も素敵だった実物の刺繍!(小さな3つのボタンが特に可愛い!)



110717 (3)
当初はレンズのみを入れようと思い購入したのですが、なんとPEN本体とレンズ2つがちょうど収納できた!(中綿入りでふかふかしていてとても安心!)

これは嬉しい!

あぁ、本当に良い買い物をしたなぁ^^




それとそれと、すごく嬉しいオマケが、、、



110717 (4)
わーんっ、僕の大好きなチェブのバッジ!(将来、一緒に棺おけに入れてもらいたいほど気に入った!)

ペコ子ちゃん、本当にありがとう!

ポーチもバッジも大切にするからね^^




今回のカメラポーチ以外にも素敵な商品がたっくさん!

『22°ONLINE SHOP』は下記アドレスからどうぞ。
http://22aky.cart.fc2.com/



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします^^




| アート | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メガネのポーチお洒落ですねぇ…っていうか、寿さんの手相マスカケ線出てるんじゃないですかっ!!?あの徳川家康にもあったという天下取りに出るという手相。

ほのぼの楽しんでいたけど、手のひら見てそれどころじゃなくなりましたwちなみに爆笑問題の田中さんも手にマスカケ線出てるらしいです(笑)

| だいすけ | 2011/07/20 18:56 | URL | ≫ EDIT

だいすけさんへ
近頃は、早くこのポーチを肩にかけてお出かけしたいなぁって乙女みたいなことばかり考えています(笑)


そうなんです、こんな僕には勿体無さ過ぎる手相なんですよー。

天下どころか嫁さんも取れない現状ですしね^^

わわっ、太田さんならまだしも田中さんだとは(笑)!

| 寿 | 2011/07/20 23:52 | URL | ≫ EDIT

そんなんですって、やっぱり寿さんマスカケ線のこと知ってたんですね!(笑)一時、手相の本読んでた時があってこの線のこと知ってはいたんですけど実物見てむちゃくちゃテンション上がりました(笑)

ポーチのことそっちのけでコメントしちゃいましたが、かわいいデザインですねぇ(白々しいコメント/笑)中身のカメラもなんだか本格的ですね。これで写真撮ったりしてるのかぁ(^^)

| だいすけ | 2011/07/21 16:49 | URL | ≫ EDIT

おおおおおおおおしゃれ!ですね
色が淡くて綺麗だと思います^^ほすぃ

カメラだけでなくいろんなモノをいれて持ち運びたくなりますね~

| バロッケ | 2011/07/22 20:18 | URL |

だいすけさんへ
幼少の頃、ミーハーな母親から耳にたこができるくらい聞かされたので・・・。

おかん、期待に応えられずにゴメンよ(笑)!


ありがとうございます^^

このポーチ、めちゃくちゃ気に入りました!

このカメラも、僕にとって大切な相棒です。

故障が恐いので、サマソニの時にはお留守番をお願いしようと思います(笑)

| 寿 | 2011/08/08 21:39 | URL | ≫ EDIT

バロッケへ
おぉっ、バロッケ、ひさしぶりじゃんーーー!

元気にしてたの?

いいでしょ、このポーチ!

HなDVDも横にすれば3枚も収納できたよ^^

| 寿 | 2011/08/08 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/653-4d652878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

