PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西洋の妖怪とオルガンシド

先週の土曜日、友人の新居祝いへと行ってまいりました。




こちらが集合写真

僕たちの背後に、撮影者なのに飾ってある絵に乗り移ってまで写真に納まろうとする西洋の妖怪の姿が!

いやだっ、すごく怖いっ(笑)


いやー、ひさびさに腹がよじれるほど笑ったなぁ^^

こんな素敵な空間にお招きいただき、本当にありがとう!

そして、、、本当におめでとう!






※オマケ

なぜだか、この日は主役を差し置いていろいろな物を頂いてしまった。



110621 (1)
この日、何かにつけて僕の事を「寿一」と呼んで、その後に必ず「寿一とは10歳も離れてる感じがしないわー。」と追い討ちをかけてきたYOU-1氏からは、

男の僕でさえ、ウットリとしてしまいそうなほどに素敵なチョイスのフォトアルバム

このフォトアルバムに、未来のかなかんしーとの愛の軌跡を紡いでいこうと思います。



110621 (3)
この日、背中を触れると常にジメッとしていた西洋の妖怪こと小泉ひとし氏からは、

「これを仕事中に胸ポケットに刺していたら、きっと女の子にモテモテですよ!」

との不埒なアドバイスと共に、ひこにゃんボールペン



110621 (2)
最近、「ハダカニミエルブラ」にてユニクロとの奇跡のコラボを果たしたブラウニー氏(それなのに、なんとこの日は未着用!)からは、

危ないっ、まさかの西洋の妖怪こと小泉ひとし氏とちょい被りだったひこにゃんストラップ



DVC00310.jpg
そして、僕たちと会うために滋賀のCHERRY狩りから飛んで来てくれたあさこ氏からは、

西洋の妖怪こと小泉ひとし氏も思わず成仏してしまいそうなほどのキラッキラな笑顔



110621 (4)
近頃、何かと幸せいっぱいの2011年6月25日(土)にワイキキレコードからファーストミニアルバムを1,500円(税込)でリリースするS▲ILSのボーカル・コーラス・アコーディオン・タンバリンを担当しているあっちゃん氏からは、

みんなが072回は「美味しい!」と連呼した愛情たっぷりの手料理



110621 (5)
そして、先日の嵐にしやがれの放送にて天才イラストレーターと称された中村佑介氏からは僕の似顔絵

大野君とのコラボ作品もビックリの完成度(072点)!


みんなー、本当に本当にどうもありがとう^^



<注意>上記の中で、ひとつだけ贈り主が誤って記載されたものがございます(笑)



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします^^




| 雑記 | 01:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひとしちゃんが乗り移ってるーー!!
南無阿弥陀仏。

| あっちゃん | 2011/07/14 03:54 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんへ
その後、何も変わりない?(蛇口から水道水の代わりにマーボー豆腐が出てくるとか)

早くこの絵を神社かどこかで焼き払ってもらわなきゃだね^^

| 寿 | 2011/07/17 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/650-7c8f46cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

