PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SOPPO

ずっと行きたかった、2011年6月25日(土)にワイキキレコードからファーストミニアルバムを1,500円(税込)でリリースするS▲ILSのベース・編曲・録音を担当している飼原さんにもオススメいただいていた(←広告じゃないよ(笑)!)神戸花鳥園へと行ってまいりました。

世界各国の珍しい鳥たちとふれあえる素晴らしいテーマパークに動物好きの僕も大興奮!のはずが・・・




写真を撮影しようとすると、かたくなにソッポを向く鳥さんたちに困惑



110604 (1)
この子なんて、ソッポを向いている上に目もつぶるという合わせ技を披露して下さっています。



110604 (2)
この子なんてソッポの向きすぎで、太陽の塔の正面胴体部の顔みたいになっています。



110604 (3)
この子なんてソッポの向きすぎで、もはや鳥ではなくシイタケになっています。



110604 (4)
ツーショット撮影時にも、やっぱりソッポを向く鳥さん



110604 (6)
あまりにもソッポを向かれるので、僕も得意のジャッキー・チェンの蛇拳で応戦したものの・・・



110604 (5)
結果は惨敗・・・(泣)



110604 (7)
おやおや、ここにも鳥さんにソッポを向かれた人が・・・(笑)





注意:今回の日記は大半がフィクションであり、実際の神戸花鳥園には皆様方の写真撮影に快く応じて下さる素晴らしい鳥さんたちがたくさん在籍しておられます。






※オマケ



110604 (8)
しっ、しっ、死んでる!?



110604 (9)
しっ、しっ、飼育員さーん!!



110604 (10)
「なんだよー、人がせっかく気持ちよく寝てるのに・・・。」とのことでした(笑)



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします^^




| 雑記 | 23:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわわわ、

かわいーーーーー。
最後のはウズラ?かな?
鳥たちは寿さんに照れてるんですかね。
やっぱり、素晴らしいとこなんだ。花鳥園は!
絶対行きます!

私も、公式ブログなるものを作りました^^
デザインの勉強の為に、、
おそらく更新はしないけど、来てください(笑)

| wakamun | 2011/06/07 00:16 | URL | ≫ EDIT

あれ、

コメントがエラーかなあ?

| wakamun | 2011/06/07 00:48 | URL | ≫ EDIT

わかむんへ
わっ、コメントありがとう^^

すごく嬉しいよー!


うん、最後のはウズラ!だと思う!

ツンデレな鳥さんたちが、わかむんのことをお迎えしてくれるよ。

早く、わかむんの感想が聞きたいなぁ。


さっそくリンク設定しちゃった!

デザインの勉強がんばってね^^

更新も待ってるよ(笑)

| 寿 | 2011/06/07 01:15 | URL | ≫ EDIT

わかむん、こないだは来てくれてありがとうね。
ブログのデザインもタイトルも最高だよ。

| 中村佑介 | 2011/06/07 02:51 | URL | ≫ EDIT

ミ(>'θ'< )彡

寿さんへ
このウズラちゃんに会いにいってきますね(^^)
わお!リンク設定してくれてありがとうございます!

中村さんへ
最高だなんて、嬉しいです(;_;)
寿さんも、中村さんも見てくれたから、
更新頑張ろうかな~!

| wakamun | 2011/06/08 08:26 | URL | ≫ EDIT

チュータンへ
あれっ、一緒に行った僕へのお礼はー(笑)?

わかむんブログ、これからの更新が本当に楽しみだよね^^

| 寿 | 2011/06/22 02:29 | URL | ≫ EDIT

わかむんへ
花鳥園ブログまたはツイート、心から楽しみにしているからね^^

うん、僕もチュータンもずっと応援しているから更新がんばれーーー!

| 寿 | 2011/06/22 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/644-faa4555f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

