PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW(ぐわしっ!!) 後編

そんなこんなで和歌山での旅を終え、次(二日後)に僕が向かったのは、、、

大阪の(自分なりに)パワースポット(だと思った)、万博記念公園(略して万記公)!



110505.jpg
まずは、太陽の塔に溢れんばかりのパワーをもらう。

岡本太郎先生に感謝!

感謝の印に、未来を表す上部の黄金の顔の顔マネはハードルが高すぎるので、現在を表す正面胴体部の顔の顔マネをしてみた。

似てるでしょ(笑)?



110505 (1)
ちなみに、こちらが過去を表す背面に描かれた黒い顔

カッチョエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!



110505 (2)
ちょうど、「太陽の塔 黄金の顔展」という展示会をやっていたので行ってみることに。



110505 (3)
入り口付近、みんなが行列となって写真を撮っていたので、僕も同じような構図で撮ってみた。

何なの何なの?ここはパワースポットなの??



110505 (4)
何なの何なの?ここはピースサインでよかったの??





展示会内部には様々なパビリオンが・・・。



110505 (5)
大阪万博当時の、ごく平凡な家族の一員となれるパビリオン(ウソです)



110505 (6)
大阪万博当時のエンストした車を、近くのガソリンスタンドまで押し運んであげられることのできるパビリオン(ウソです)



110505 (7)
大阪万博当時の女性に見惚れられ、そして警備員にしょっぴかれることのできるパビリオン(ウソです)



110505 (8)
そして、これがメイン展示となる一代目黄金の顔(ホントです)

僕、この顔に見つめられるとどうにかなっちゃいそうなんです・・・。

ゾワゾワする!

あぁっ、こんなに身近で見ることができて本当によかった!!


このGW期間中、本当にいろいろな場所・モノにパワーをもらえた。

ありがとう、那太智陽御の瀧塔!(ぐわしっ!!とさせてみた)






※オマケ



110505 (9)
人生オワタ\(^o^)/」に見えて仕方がない。



110505 (10)
約百枚ほど展示されていた当時のサインの中からの一番のお気に入り

ホステスさんにサインをさせる電気通信館に男気を感じた。



110505 (11)
・・・イラマチオ!(良い子は検索をかけないでね)



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします^^




| 雑記 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GW(ぐわしっ!!)前編&後編、すっごい面白かったです!前編には今自分が最大級にお世話になっているありがたいお写真がっ!?寿さん、これを生で見てるんですよねぇ、だったら女性運だろうがなんだろうが、きっとメチャクチャ上がりまくってますよ!!!(笑)

それにしても寿さんのブログの面白記事と写真、ピエール瀧の「屁で空中ウクライナ」、いっつも思い出します(笑)今後のアップも楽しみにしています(ラーメン記事も♪)

| だいすけ | 2011/05/21 20:49 | URL | ≫ EDIT

だいすけさんへ
わっ、ありがとうございます!

だいすけさんにそう言ってもらえただけで、書いた甲斐がありました(笑)

滝のしぶきまでかかったのですが、いまだ効果が・・・(泣)

まぁ、気長に待ちます^^


御大と比較だなんて恐れ多い!

でも、実は少し参考にしているところがあるので嬉しいです(笑)


だいすけさん、いつも本当にありがとうございます^^

| 寿 | 2011/05/23 12:08 | URL | ≫ EDIT

寿さん、やっぱりあの本知ってるんですね!参考にもされてるのかぁ。あの本も大好きだけど、寿さんのブログもマイルドな「屁で空中ウクライナ」な時があって面白くて大好きです♪下ネタのバランスもこれくらいがベストなんじゃないかと思っています(笑)

滝のしぶきまでかかっているってことは運気の爆発、もうそろそろですね!自分は小出しに最近良い事が続いています(笑)

| だいすけ | 2011/05/23 17:30 | URL | ≫ EDIT

だいすけさんへ
ピエール瀧氏に倣って、近々ニャンまげに飛びついてきます^^

予習(読み直し)しとかなきゃ!


嬉しい予測をありがとうございます。

小出しにもいいですが、やっぱり今の僕に必要なのは、、、

大きいものをただひとつ(笑)!

| 寿 | 2011/05/25 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/643-13479a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

