PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW(ぐわしっ!!) 前編


今年のGWは、生命力を思いっきりチャージしに行くと決めていたので、2011年最強のパワースポットと言われている和歌山県の那智御瀧へと行ってまいりました。



110503 (1)
わわわわわっ、すごい迫力!

大げさではなく、滝の前に立つと力強い振動はもちろん、何か言葉では説明できない波動のようなものを感じました。


そして、滝を目の前にすればやる事はただひとつ!



110503 (2)
手のひらを滝の方へと向け、

ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!



110503 (3)
・・・もちろん変な宗教に目覚めた訳ではなく、スーパーストリートファイターⅣのリュウのエンディング(波動拳で滝を割る)のマネをしている訳でもなく、、、



110503 (4)
今回の旅へのキッカケとなった雑誌での、占術研究家のカメリア マキさんのマネをしているのでした。

ちゃんと効いていますように。(この構えが)



110503 (5)
その後、樹齢約850年の大楠の空洞化した根元を願い事をしながらくぐる「胎内くぐり」もクリアし、



110503 (6)
身体の悪い部位にかかると良いとされている煙を、



110503 (7)
お腹いっぱいに吸い込み、



110503 (8)
思いっきり咳き込んだのでありました。

生命力ではなく、煙をフルチャージした僕

うん、これできっと大丈夫(笑)!


そんなこんなで和歌山での旅を終え、次(二日後)に僕が向かったのは、、、

TO BE CONTINUED→



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします^^




| 雑記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/642-a3be5ad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

