PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NATIONAL ANTHEM MARINE POLO

NATIONAL ANTHEM MARINE POLO

NATIONAL ANTHEM MARINE POLO



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします^^



スポンサーサイト

| ファッション | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒かった冬の季節が終わり、暑くなる(?)これからのシーズンに向けてポロシャツの出番が来ましたね!

僕も近場の服屋、アウトレットショップで探したいと思いますm(__)m

ちなみに僕は、服でも、香水の中身&瓶でも、音楽でもマリンと付く物が好きです。涼しい感じが気持ちをリフレッシュさせてくれるところが。

また数年前、トランスアーティストで、アバヴ&ビヨンドのメンバーの方が(メガネの方)、このシャツのような柄のを着ている写真がありました。

一体どこのブランドだったのか知りたかった・・・

| ユッ*ピン | 2011/04/25 03:46 | URL |

ユッ*ピンさんへ
昨年はチェックシャツばかりだったので、今年はポロシャツにも挑戦しようかと思っています。


香水はウルトラマリンでしょうか?

髪型も雰囲気もさわやかなユッ*ピンさんには、マリンのイメージがピッタリだと思います。

| 寿 | 2011/05/08 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/638-06a65b44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

