PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棲人がやって来た

3人も

僕の大好きな作家さん、wassa

そのwassaが2月3日から27日まで大阪の池田市にある「家 ie」さんでやっていた個展「subito」

「家 ie」さんとの相性もバッチリで、本当に素敵な個展(空間)でした。

その個展にて購入した絵が先日届きました。

棲人はただ今我が家の玄関に

入館料はもちろんお取りいたしませんので(笑)、お近くにお住まい方は、ぜひともwassaの世界観に触れに我が家へどうぞ。

カルピスくらいは出しますよ^^




wassa OFFICIAL WEBSITE
http://www.niccori.com/

wassa コミュニティ(mixi)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3469800



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします^^




| アート | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/632-149cc910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

