PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ

ついに我が家にも新しい家族がやってまいりました。

品種も何も分からないオレンジ色の小鳥です。




というのは冗談で、、、(エキストラ出演のお人形さんでした)


我が家の新しい家族、セキセイインコのホイップくんorちゃんです。(ヒナのため、まだ性別が分かっておりません)

色はルチノーアルビノとですごく迷ったのですが、あえて、色のバリエーションが豊富なセキセイインコの中で最もシンプルな白一色のアルビノにいたしました。

ウサギ好きな僕にとって、赤目なのも胸キュン☆ポイントなのでした。



110320 (1)
あぁっ、おすましホイップくんorちゃんも可愛いなぁ^^



110320 (2)
あぁっ、怒ったホイップくんorちゃんも可愛いなぁ^^



110320 (3)
あぁっ、うとうとホイップくんorちゃんも可愛いなぁ^^


これからの約一ヶ月間はヒナで目が離せない状態が続くけれど、仕事<ホイップくんorちゃん、友人<ホイップくんorちゃんでがんばるぞーーー!

親バカ日記でゴメンなさい。。笑



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします^^



スポンサーサイト

| 雑記 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

まっしろ天使さんに釣られてきました!
ホイップくん(ちゃん?)の成長楽しみにしてます。

| うさぎむし | 2011/04/17 14:32 | URL |

うさぎむしさんへ
こんにちは、はじめまして^^

コメントありがとうございます!

親鳥歴がまだまだ短い僕にとって、うさぎむしさんは大先輩ですね(笑)

これからも、うどん(改名しました)共々、よろしくお願いいたします!

| 寿 | 2011/04/25 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/625-15db7f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

