PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中村佑介×なんば白鯨

110225.jpg
先日、なんば白鯨にて行われた「中村佑介の本日休業 vol.4~完結編」というイベントへと行ってまいりました。

完結編ということで、今までにも増してキワどい内容、そして面白すぎる内容に、おっちゃんは終始ヌレヌレでした。



110225 (1)
その内容については、写真をアップする際に宇宙企画の一昔前のAV並みに粗いモザイクをかけないといけないほど。



110225 (2)
えぇっ、この絵にそんな隠れたメッセージが!?

えぇっ、この絵のモデルがあの人だったなんて!?



110225 (3)
えぇっ、この絵にそんな隠れたメッセージが!?

えぇっ、この絵のモデルがあの人だったなんて!?





(ここから先は、ザ・ベストハウス123っぽく読むように!)


そして今回のイベントの目玉、、、


画集にも掲載されていない、、、


ネットにも流れていない、、、


展覧会にも展示されたことがない、、、


中村佑介 幻の作品は


こ、れ、だ



ワン・ツー・スリー




















110225 (4)
どっひゃーーーーー!

さっ、さっ、さくらももこさんの作品じゃないですよね!?

コッ、コッ、コジコジさんじゃないですよね!?


中村佑介 幻の作品をじっくりとご覧になられたい方は、5月上旬オープン予定の「なんば白鯨2号店」へと急げ!(いつもの恩返し告知)






※オマケ

110225 (5)
結局、この絵のモデルだけは分からずじまいでした。

気になる木!!!!!



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします^^




| アート | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/622-5eb13372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

