PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知

ひさしぶりに、「発見!仰天!!プレミアもん!!! 土曜はダメよ!」の「小枝不動産」のコーナーへの出演が決まりました。

放送スケジュールは、、、

読売テレビ(近畿広域圏)・四国放送(徳島県)・鹿児島讀賣テレビ(鹿児島県)・熊本県民テレビ(熊本県)にて、2月12日の土曜日の16:30~17:30(熊本県民テレビのみ16:00~17:00)からとなっております。

そう、次の土曜日です!(当初は2月19日を予定しておりましたが変更になりました)

お暇な方はもちろん、お暇でない方はDVDに録画して是非ともご覧になって下さいね(笑)

辛口な意見・甘口な意見は、バランスよくお願いいたします^^


実は密かに第2弾も決定しており、3枚目の写真はその撮影現場の模様です。

放送日は、おそらく3月中!



DVC00079.jpg

IMG_3012.jpg



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします^^




| テレビ・ラジオ | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/613-48ff1f5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

