PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなんしてもらったん、生まれて初めてやわ

1月26日は、僕の、、、いや、みんなの愛するチュータン(中村佑介氏)のお誕生日でした。

というわけで、みんなでサプライズパーティーを催す事に。(本人にはもちろん内緒)

幹事のあっちゃん、本当にお疲れさま^^

サプライズパーティーだったから大変だったでしょ?

えっ、全然そんな事なかったって?

さっすがぁ!






甘い物が苦手な彼のために、バースデーケーキならぬバースデーハンバーグケーキを用意。さっすがぁ!よく分かってるぅ!

このハンバーグケーキ、ちゃんと彼が崇拝してるお尻の形になっています。さっすがぁ!よく分かってるぅ!





110126 (1)
グチャグチャになってキン肉マンフェニックスにも見捨てられたビビンバの顔でさえも、あっという間に元通りにするというゴッドブレスでロウソクの火を吹き消し、ついに食べるのかと思いきや、、、





110126 (2)
このハンバーグケーキの見事なまでのお尻の再現度により本物と勘違いしまい、この後30分ほど舐り回しておられました。さっすがぁ!よく分かってるぅ!





110126 (3)
たくさんのプレゼントに囲まれ、ご満悦な台湾スター中村佑介氏

僕のプレゼントの内容についてはここでは触れないでね^^



そんなこんなで、正真正銘サプライズパーティーだったのですが、ヤラセかと思ってしまうほど上手くいきましたとさ。

めでたしめでたし☆



あらためまして、、、

チュータン、33才のお誕生日、本当におめでとう!

そして、幸せのおすそ分けをありがとう^^





110126 (4)
もうひとつのサプライズ

このパーティーの噂をどこかで聞きつけた、あの小室哲哉氏も緊急参戦!



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします^^



スポンサーサイト

| 雑記 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/610-d0846de2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

