PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

flower



おばあちゃんに新年のご挨拶

おばあちゃんが大好きだったという実家の庭に咲いているアロエの花

実家の庭にアロエの花が咲いているのも知らなかったし、おばあちゃんがアロエの花を好きな事も知らなかった。

少し寂しく感じたけれど、少し嬉しくも感じた。



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| 雑記 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おばあちゃんはアロエの花がすきだったんですね~。僕のおばあちゃんもお花の手入れが好きだったんですよ。

自宅の庭に、その証拠としてたくさんの花が咲いています。

うちのおばあちゃんは僕が小学校二年生のときに亡くなった。僕もその前後の年は、入院や入学と忙しくしていて、やっと落ち着いたと感じた頃に・・病気で残念ながら亡くなってしまった。

自分の兄弟と年が離れてることもあって、もっとおばあちゃんと出会う機会をもっておくべきだったと後悔している。

・・・昨日の成人式、妹さんの記念日だったんですね。おめでとうございます!

| ユッ*ピン | 2011/01/11 02:30 | URL |

ユッ*ピンさんへ
はい、そうだったみたいです。

まだまだ僕が知らないおばあちゃんの事があるんだなぁって、不謹慎だけど少しだけ嬉しくなりました。

僕のところもみんなお星様となってしまいましたが、いずれまた再会できる事を信じて一日一日を大切に生きていこうと思っています。

ユッ*ピンさんのおばあちゃんも、今のユッ*ピンさんの気持ちに対してすごく幸せを感じていると思いますよ。

お互いにおばあちゃん孝行ですね(笑)


あっ、ありがとうございます!

妹に代わって、お礼申し上げます。

| 寿 | 2011/01/11 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/604-19a21ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

