PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついについに、一年越しの

今年も決戦の地へとやってまいりました・・・





110103.jpg
そうっ、清水寺内にある地主神社へと!





110103 (1)
地主神社の境内には10mほど離れて2つの守護石「恋占いの石」があり、目をつぶって、その石から石に辿り着けば恋が叶うとされているとのこと。

昨年は、友人のためにチャレンジしたのですが惜しくも目的を果たせず、今年はリベンジを兼ね自分のためにチャレンジしようと思った次第であります。

↓昨年の残念な結果はこちら
http://jui0011.blog109.fc2.com/blog-entry-508.html





110103 (2)
昨年の失敗にて収集したデータを元に、今年は風の抵抗を少なくするため帽子を着用し、少しでも真っ直ぐに進むため中腰の体勢で進む事に・・・





110103 (3)
おおっ、その甲斐あってか!?





110103 (4)

110103 (5)
見事、着石!

人のためには失敗し、自分のためには成功する男・・・(笑)





110103 (6)
その後ひいた恋占いおみくじも大吉だったし、きっと神様は僕の願い事を叶えて下さる事でしょう。

神様!

本当に本当にどうかよろしくお願いいたします!!



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆




| 雑記 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/602-5fff4c8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

