PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんて優しいんだ

101028.jpg
昨日、なんば白鯨にて行われた「中村佑介の本日休業 vol.2」というイベントへと行ってまいりました。


101028 (1)
彼の普段のトークショーでは聞けない聞けるはずもない、なんば白鯨のオーナーでもある柏木くんとの放送コードギリギリのトークにお客さんも終始笑顔!

僕の渾身の質問を、「分からへん。」の一言で返すSっぷりさも健在でとても安心しました。



イベント終了後、いつも通りサイン責めにあう中村佑介氏


101028 (2)
↑先日発売したばかりの四畳半神話大系 第3巻のDVDには登場人物全員のイラストが入ったスペシャルサインを!

なんて優しいんだ。。。(藤谷文子(似の女の子)の涙を見たら断れないよね!)


101028 (3)
↑そして、お小遣の少ない高校生の女の子には、なんとチラシの裏にサインを!

なんて優しいんだ。。。(一緒に来てた友達は、ちゃんとポストカードを買って来てたのにね!)


101028 (4)
↑そして、懐の寂しい僕のために、ヤフオクで売りさばくためのサインを!

なんて優しいんだ。。。(2枚で一万円くらいにはなるかなぁ・・・。)

皆様のご入札をお待ち致しております。





って、うそうそ!

実際は、妹からの頼まれ事と妹自身へのお土産です。

なんて優しいんだ。。。(お兄ちゃんって!)



そんな優しい彼の次回の休業日は12月中を予定!?

トークショーはもちろん、柏木くんとのスパ4対決も楽しみだなぁ。



オマケ:彼からもらったフジファブリックの金澤ダイスケ氏とアジカンのゴッチ氏と撮ったというプリクラ(一緒に写っているというより、もはや君自身がかわゆさ満点フレームだよ!)

・・・の画像をアップする予定でしたが、僕の手違いで妹の手に渡ってしまったため後日アップいたしますです。



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| アート | 02:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フジファもアジカンも好きな僕に対しての焦らしプレイですか!?w

渾身の質問の内容が気になります^^
先生にしても寿さんにしても優しすぎてニヤニヤしてしまいますね~

即決はありますか?ww

| バロッケ | 2010/10/31 19:10 | URL | ≫ EDIT

バロッケへ
アップしてしまうと、中村佑介氏が金澤ダイスケ氏とゴッチ氏に、僕が中村佑介氏に怒られるという誰得状態となってしまう恐れがあるのでこの度は自重させていただきます。

バロッケが、もしも大阪に遊びに来る事があれば見せてあげるね。


0721円でハンマープライス!

| 寿 | 2010/11/05 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/591-0bc8e172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

