PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年間ありがとう

まず始めに、、、

阪神タイガースのチームの皆様、そして全国の阪神タイガースファンの皆様、一年間 本当にお疲れ様でした。

本日 行われたセ・リーグCSファーストステージ第2戦、残念ながら我が阪神タイガーズが巨人に惜敗し、今シーズン全ての日程を終えることとなってしまいました。

日頃は「勝っても負けても虎命」をモットーに応援しているのですが、今日だけは泣かせて下さい。。。


思えば今季の観戦成績は、、、



100411 (17)
↑4月11日(日) 神7 - 3ヤ <勝利>


100509 (75)
↑5月9日 (日) 神4 - 3広 <勝利>


100711 (45)
↑7月11日(日) 神7 - 3横 <勝利>


100801 (45)
↑8月1日 (日) 神8 - 7中 <勝利>


100910 (6)
↑9月10日(金) 神4 - 7ヤ <敗北>


100929 (11)
↑9月29日(水) 神3 - 1巨 <勝利>



5勝1敗と例年にないほどの好成績!

あと3試合ほど観戦に行っておけば優勝できたのかもしれなかったなぁ。。。

すいません、ちょっとテングになっちゃいました(笑)


100801 (2)
↑自称勝利の女神が「私のおかげ」と言ってはばかりませんが、来期の事もあるので悔しいけれどそういうことにしておきます。



来年こそはリーグ優勝!そして日本一!!



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆




| スポーツ | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

終わってしましましたね…。
残念ですが、私としてはしばらく甲子園周辺の人&車の渋滞から逃れられるので少し助かりますv-8

勝利の女神さんがたいへん美しい!!
ピンクの耳萌え。
ぜひ紹介してほしいですv-10

| あさ♪ | 2010/10/18 01:10 | URL | ≫ EDIT

あさこちゃんへ
閑散とした甲子園球場周辺・・・

すぐに何か物足りなくなるってばー(笑)


うーんとね、きっと紹介するよりも採集した方が早いよ!

甘いお菓子を山の木にくくりつけて待っているとすぐに近寄って来るから、すかさずバサッと虫取り網で捕まえてね。

| 寿 | 2010/10/19 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/590-c28e7d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

