PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けて兜の緒を締めよ

100914.jpg
先週の金曜日、以前つぶやかせていただいた全日本不動産協会様より頂いたチケットにて、阪神甲子園球場へと行ってまいりました。


100914 (1)
まずは往年の名選手、ランディ・バース氏と記念撮影(笑)


100914 (2)

100914 (3)

100914 (4)
この日も大活躍したマートンとブラゼルの一度洗濯しただけで色が全部落ちてしまいそうなタオルを購入し、一生懸命応援したのですが、、、


100914 (5)
結果は惨敗(阪4 vs ヤ7)・・・

でもでも、久保の快投とマートンのマルチ安打が見れただけでお腹いっぱいだからいいんですぅぅぅ(少し強がり)


次回は肉日の巨人戦

身を粉にして応援がんばるぞーーー!



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆




| スポーツ | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BM砲・・・
規格外・・・
なにやら危険なかほり^^

なんかすみませんでしたw
お詫びに、粉になったら製麺機にかけてさしあげますね。

| バロッケ | 2010/09/15 01:24 | URL | ≫ EDIT

バロッケへ
規格外、僕には全く縁が無い言葉だよ!

あっ、でもBM砲の件は、僕のも同じ大砲の先端みたいな形をしてるからって、コラッ!

そろそろ本気でくじけるよ・・・

| 寿 | 2010/09/16 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/583-1f3c4366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

