PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美ー級スポット

お盆休みを利用して、淡路島旅行へと行ってまいりました。





まず初めに淡路島牧場


100815.jpg
人生初の牛の乳しぼり体験

奥の僕とペアルックの女の子、きっと良い奥さんになる!


100815 (1)
牛の気持ちを考えると、自然と恍惚な表情に・・・(笑)


100815 (2)

100815 (3)
↑生まれたばかりのかわいい子牛たちを横目にバーベキューの図


100815 (4)
本邦初公開!

こちらが、「牛さんゴメンなさい。でもすごく美味しいです。」の表情です。





100815 (5)
お次は、あの探偵ナイトスクープでも話題となった淡路島ナゾのパラダイス


100815 (6)
TVにて紹介された事をデカデカとアピール!

でも、「番組にて紹介された事」よりも「紹介してくれた番組」をアピールしてしまっている点がすでにパラダイス!


100815 (7)
館内はこういう風に、どうしようもないオブジェや張り紙がたくさん!

この日記が削除されると嫌なので、詳細は上記リンクにてどうぞ(笑)


100815 (8)

100815 (9)
とりあえず、性教育について学んで(触れ合って)きました。





100815 (10)
最後に訪れたのは、淡路島モンキーセンター


100815 (11)

100815 (12)
エサをあげる人間の方が檻の中へ入るという一風変わったシステム


100815 (13)

100815 (14)
外から見ると、人間が飼育されているかのよう。

「ほ乳動物 人間」って看板もあるし、園長さんのねらいもそこかと。

まさにリアル猿の惑星!





100815 (15)
帰り道に見かけた巨大な観音像

調べてみると、世界平和観音像というらしい。

宗教的な物ではなく、大阪で多数の不動産を所有していた資産家が建てたという。

今現在は中に入ることができないらしく、残念!

あれっ、よく見ると顔の下に展望台らしき物が・・・

上まで行ってみたいけど、倒壊して僕のほうが逝ってしまいそう!





こんな感じで、あっという間に見所たくさんの淡路島旅行が終わりましたとさ。

あぁっ、楽しかった!


すごいよっ、淡路島!

それにしても、日本ってまだまだ広いなぁ。



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆




| 雑記 | 00:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。最近はツイッターでのメッセージありがとうございます。

牧場といえば、中学生の時の修学旅行が信州でしたので、行きましたよ。牛乳集めてバター作りでしたが・・・(自宅で生クリームを容器に入れて振れば、同様にバターはできますが)

私は、謎のパラダイスの放送は見ていないので、どんなんかな~と思ってましたが、すごいところですね(w)

リンク先のページで詳しく見ましたが、僕の兄が、友達からの土産品で、(オーストラリア)似たような置物を部屋に飾ってました(w)

看板には、師匠の名前が・・小枝さんが収録の時どんな風に話したか、だいたい想像が出来ます

| ユッ*ピン | 2010/08/17 03:37 | URL |

牛のお乳って実際そんな風になってるんですね。
血管(?)が生々しくて、ちょっとビビりました;;

そして下の流れでもう一度その写真を見ると、もうアレにしか
見えないというダブルトラップ!ウギャー

何故でしょう、8枚目の写真のポスターに全くエロを感じないw

ご旅行楽しまれたようで良かったです^^

| バロッケ | 2010/08/18 07:26 | URL | ≫ EDIT

私も今春に千葉のマザー牧場で同じ様な体験をしましたよ。
可哀想だけど、美味しいものは美味しいですよね!(^^;
探偵ナイトスクープは私も好きで見ています~。

| ジャバ | 2010/08/18 20:24 | URL | ≫ EDIT

ユッ*ピンさんへ
こんにちわ☆

こちらこそ、いつもツイッターではお世話になってます!


今回は時間と費用の都合上、バター作りは断念いたしましたが、次回もし機会があればチャレンジしてみようかと思います。


僕も残念ながら放送は見ていないのですが、ユッ*ピンさんと同じくだいたい想像がつきます。

ナゾのパラダイスの館長も、ハマンションの濱林さんみたいにいじられたのでしょうね(笑)

| 寿 | 2010/08/25 14:03 | URL | ≫ EDIT

バロッケへ
すごいよねー、牛のお乳って!

バロッケも自分のと見比べてみなよー


ポスターもあれだけど、館内には館長が使い倒したであろうエロ本がたくさん散乱してたよ。

妊娠しちゃいそうだから一切触らなかったけど・・・(笑)


バロッケも、淡路島へ行った際には保健体育の授業を受けに行ってみてね!

| 寿 | 2010/08/25 14:10 | URL | ≫ EDIT

ジャバさんへ
全国の牧場の牛のお乳に触れたくなるほど、あの感触のとりことなってしまいました(笑)


探偵ナイトスクープ、上岡局長時代はよく見ていたのですが、最近は見逃してしまう事が多くなっています。

初心に戻らなきゃ!

| 寿 | 2010/08/25 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/575-0453a827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

