PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手に写真を載せたった

昨日は、高校三年生の時の同窓会でした。

15周年ということで15人集まりました。

僕が当時と全く変わってなかったらしく、みんな高校生時代の僕に話しかけてた。


「バイトどころか就職してるっちゅうねん!」

「もう、ホットドッグ・プレス読んでないっちゅうねん!」

「童貞卒業したっちゅうねん!」


それにしても、すんごく楽しかった!

次回は20周年とか寂しい事は言わずに、16周年、17周年、18周年とやっていけたらいいなぁ。

画像 115





当時、僕の大好きだった人が前よりも素敵になっていて正直ドキドキした。

メアドを交換できたので、これから少しずつがんばっていこうと思う!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


画像 109

画像 093

コウジーーー!

大好きだったよ!!(今も)



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| 雑記 | 11:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当時、「絶対同窓会やろーぜ」とワイワイ意気込んではいても、
数年時間が経つと、なんやかんやでその思いは風化してしまいます。
僕もそんな感じです。そういうものだと思います。

だから、15年経っても仲良く打ち解けられるって素敵だと思います^^
同窓会お疲れ様でした~。

| バロッケ | 2010/08/10 21:32 | URL | ≫ EDIT

バロッケへ
おぉっ、ひさしぶりのコメントをありがとうー!

兄妹分(チュータンと真理藻ちゃん)のブログへの書き込みはあるのにって、ちょうどヤキモキしていたところだよ(笑)


僕も高校三年生の時以外の同窓会は全く無くて、バロッケの言っている風化の意味、すごくよく分かるよ。

こういうものは大切にしていかないとね!

来年、16人参加での16年目の同窓会ができるといいなぁ。

| 寿 | 2010/08/13 03:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/574-81f78c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

