PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【つけ麺 大阪】夢風 枚方本店

「夢風 枚方本店」

住所:大阪府枚方市山之上東町6-11
電話:072-843-8790
営業時間:11:30~15:00 17:30~22:00
定休日:無休

頂いたもの:こってり醤油つけ麺
★★★★☆ 麺
★★★★☆ スープ
★★★★★ 具
★★★★★ 店の雰囲気・店員の印象
★★★★☆ 総合

※あくまでも、僕自身の主観的な評価ですので、その点をご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

夢風 枚方本店 (4)



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| 【ラーメン・つけ麺 大阪】美味しいラーメン・つけ麺食べに行き隊 | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてm(- -)mホームページで本の紹介をしています。

ゲームセンターCXのAD高橋さんの記事からきました。一目惚れと書かれていましたが、正直結構共感します(笑)。で、YUKIさんに片思いっていうのもかなりわかります、自分もアルバム「joy」が出ていたあたり、なぜかすごく気になっていました(笑)。違っていたらすいませんが寿さん(で、いいでしょうか)ビョークとかもタイプじゃないですか?もし、そうだったら自分と好みメチャクチャ合うと思います。

いきなり変なこと書きましたが、ホームページでゲームセンターCXのレビュー書きました。もし、よかったら遊びに来てください♪

| だいすけ | 2010/08/04 21:46 | URL | ≫ EDIT

だいすけさんへ
こんにちわ、はじめまして☆

この度は、こちらへのコメントだけでなくツイッターのフォローまで、本当にありがとうございます!

高橋佐知さんやYUKIちゃんはもちろん、ビョークも大好きです(笑)

本当に趣味が合いますね!


ゲームセンターCXのレビューも読ませていただきました。

僕の言いたかった事が書かれているかのようで、本当に楽しく読めました。

これからも、ちょくちょく訪問させていただきますー!

| 寿 | 2010/08/04 23:39 | URL | ≫ EDIT

寿さん、こんばんは♪こちらこそはじめまして。

ビョークも大好きですか、やっぱり!!この二人がタイプなら、たぶんそうだろうなと思いました(笑)

早速、ホームページに遊びに来てもらってありがとうございますm(- -)m楽しく読んでもらえたみたいで本当にうれしいです♪レビューで書ききれなかったのですが、ナレーションの管プロデューサーが上手くてかなり面白いと思っているんですが(笑)

ツイッターのフォロー、とんでもないです。こちらこそありがとうございます!寿さんのブログもちょくちょく遊びに来させてください。あと、よければ相互リンクお願いできないでしょうか?

| だいすけ | 2010/08/06 00:44 | URL | ≫ EDIT

だいすけさんへ
はいっ、これからもブログやツイッターで繋がっていると、もっともっと共通点が見つかりそうですね(笑)

楽しみにしています!


ゲームセンターCX、昔からゲームっ子だった僕にとっては夢のような番組です。

これからも200回、500回、1000回と続けていってほしいなぁ。

ソフトの数が足りなくなるでしょうけど(笑)


相互リンク、もちろんオッケーですよー!

僕からも、お願いしようとしていたところです。

| 寿 | 2010/08/06 23:42 | URL | ≫ EDIT

寿さん、こんばんはです★ツイッターのコメントにまで答えてもらってて、ほんとにありがとうございます!「すーぱーぷよぷよ」の回、最後はもう無理やりでしたね(笑)。それにしても、超ほめ言葉ですが、有野課長の下手さ加減は奇跡的に絶妙ですね!自分も初めてゲームセンターCX見たときは、本当に夢見たいな番組ができた!と思いました。AD高橋さんの写真でてたの全然覚えていません??今度、再放送の回見たときに見てみます(笑)

相互リンクありがとうございます!!こちらも早速登録させてもらいました。ただ、寿さんのお名前は「じゅ」さんでいいでしょうか?

| だいすけ | 2010/08/08 22:39 | URL | ≫ EDIT

だいすけさんへ
こんばんわ☆

いえいえ、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!


あははっ、今回の最後のドタバタ劇はいい意味でひどかった(笑)

でも、最終的には上手くまとまったと思います。

新ADも二人登場してきたし、次回からの展開が楽しみですねぇ。

個人的には、女性ADがよかったのですが・・・(笑)


こちらこそ、相互リンクありがとうございます!

はいっ、「じゅ」でオッケーです☆

| 寿 | 2010/08/09 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/571-58657588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

