PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ラーメン 大阪】四川ラーメン 牧野店

「四川ラーメン 牧野店」

住所:大阪府枚方市三栗1-6-51
電話:072-856-2277
営業時間:11:00~27:00(L.O)
定休日:無休

頂いたもの:四川ラーメン
★★☆☆☆ 麺
★★★☆☆ スープ
★★★☆☆ 具
★★★☆☆ 店の雰囲気・店員の印象
★★★☆☆ 総合

※あくまでも、僕自身の主観的な評価ですので、その点をご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

四川ラーメン 牧野店



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| 【ラーメン・つけ麺 大阪】美味しいラーメン・つけ麺食べに行き隊 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

本日、中村祐介さんのトークショーへ行ってきました。
いろいろと作品について、説明してくださったりで、分かりやすかったです。感謝です

サイン会には都合により参加出来ませんでしたが、TVモニターを通して、寿一さんを見つけ、見ましたよ~。
楽しそうだった~。その様子がリアルに伝わってきました。

僕の母親は、イオンモール近くの施設で、マリンバコンサートがあり、最後にサインをもらったことがありました。

中村祐介さんはNHKに出られましたよね?↑の方は「徹子の部屋」に出られて、あとで見て、びっ栗しました(^^)

| ユッ*ピン | 2010/07/03 15:45 | URL |

ユッ*ピンさんへ
こんにちわ☆

えぇっ、7月3日、お越しになられていたんですねぇ!

ユッ*ピンさんとお会いしてみたかったなぁ。

だけど、その楽しみが延びたということで、改めていつの日かお会いできる時が来るのを楽しみにしています。


ユッ*ピンさんのお母さん、すごく有名な人にサインを頂いたんですね。

彼の目標の一つに、「徹子の部屋」に出演するというのがあるのですが、それもすぐに実現させてしまいそうで怖いです(笑)

| 寿 | 2010/07/06 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/561-56be65a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

