PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FOB FACTORY 半袖チェックワークシャツ

FOB FACTORY 半袖チェックワークシャツ

FOB FACTORY 半袖チェックワークシャツ (1)



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| ファッション | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

半袖シャツを着る季節になりましたね。

僕も、チエック柄シャツを購入しようかな?

大津市の古着ショップで、無地ホワイトの

シャツを、何ヶ月か前に購入して、そのまま置いてある状態。

仕事上、終わると体が暑いので(^^)Tシャツでいることが多い

。出かけるときは、その上に着てみようと思います。


今回のWIREでは、サードエリア出演者募集ということで

マイスペースに登録、楽曲をお持ちの方は良ければ応募

を・・・とありますが、登録をしていても、楽曲を持っていな

い僕は・・・残念。


そういえば、二年ほど前、滋賀県のクラブからオファーが来た

ことを、ふと思い出しました。山科からは近い会場です。

| ユッ*ピン | 2010/05/28 02:58 | URL |

ユッ*ピンさんへ
こんにちわ☆

半袖のチェックシャツが好きな僕にとって、服を選ぶのが楽しい季節がやって来て心底ウキウキしています。

ユッ*ピンさんも、この夏はチェックシャツで街に繰り出してみてはいかがでしょうか?

そういう僕も、家に帰ったらTシャツ一枚で過ごしておりますが・・・(笑)


オファーってすごい!

どこかのクラブでユッ*ピンさんのプレイを目の当たりにする日も近いかもしれませんねぇ。。。

楽しみにしています☆

| 寿 | 2010/06/07 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/554-534474d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

