PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駿が70回以上なら、僕は

鹿児島観光のあとは、あの宮崎駿が70回以上も訪れているという屋久島へ

滞在一日目はのんびりと、そして二日目の目的は世界遺産の縄文杉!





1_20100503223237.jpg
午前3時30分起床





1 (1)
そして午前5時、車とバスを乗り継いで登山口へと到着





1 (2)
1 (3)
1 (4)
1 (5)
自然と触れ合いながらひたすら歩く

そう、ひ・た・す・ら!



道中、いろいろな形をした屋久杉と遭遇





1 (6)
中央にコアラ!





1 (7)
象!





1 (9)
鹿!





1 (8)
神龍!





1 (10)
ウィルソン株

外から見れば、ただの大きな切り株

でも内側から見ると、、、





1 (11)
ハート!



そしてついに、、、





1 (12)
1 (13)
長老とご対面!

あぁっ、やっと会えた。。。

聞けば樹齢7000歳以上のおじいちゃん

でも、その年齢を微塵も感じさせないほどの雄姿にしばし唖然・・・

人生観が変わるってこのことかぁ。。。



往復22km、時間にして約11時間くらい歩いたけれど、その疲れが全て吹き飛んでしまうくらいに、縄文杉おじいちゃんから生命力というお土産を両手いっぱいに持ち帰ることができた鹿児島旅行でしたとさ。


さて仕事がんばろー



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆




| 雑記 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/551-27c5046e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

