PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一ヶ月遅れの

100411.jpg
先日、笠井家さっちゃんとせいちゃんと、そして僕との合同お誕生日会を開いていただきました。

僕の誕生日からは、もう一ヶ月以上も経つのに・・・

本当にありがとう。。。(泣)





100411 (1)
100411 (2)
せいちゃん、お誕生日プレゼントをもらってご機嫌の図

<※贈り主は僕ではございません(笑)>





100411 (3)
100411 (4)
さっちゃん、誕生日プレゼントをもらってご機嫌の図

<※贈り主は僕ではございません(笑)>





100411 (5)
えぇっ、僕の分もあるの!?





100411 (6)
なんだろなんだろ!?





100411 (7)
ア"ア"ァ----------!





100411 (8)
たくさんの素敵なプレゼントを頂いちゃいました。

謝謝





100411 (9)
寿 「わぁっ!ケーキだっ!!嬉しいなぁっ!!!」





100411 (10)
せいちゃん 「はしゃぎすぎだってば。」

寿 「ゴメンなさい・・・」



嬉しさで胸がいっぱいの一日だったよ。

本当にありがとう、次は誰の番かなぁ。。。



*  *  *



100411 (11)
時を同じくして、水玉アーティストBROWNYグッズが届いた。

素敵なものを生み出せる手、僕も欲しいっ!


本当にありがとう



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆




| 雑記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/541-099e1231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

