PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三月は去った

三月度は職業柄すごく忙しくて、お休みも二日ほどしかいただけないくらいでした。

コ・ロ・ス・キ・カ。

でも、その分 四月からはお休みも多く仕事内容もソフトになるので、皆さん こんな僕にかまってやって下さいねー


それでは、仕事漬けだったため内容はとても薄いですが、三月から四月上旬にかけての出来事をまとめてみようかと思います。



*  *  *



ついにパソコンが壊れた。





100410.jpg
本体のハードディスクを取り替えてなんとか復活!





100410 (1)
ついでに、メモリを新調 & 増設してパワーアップ!!


写真や音楽とか、バックアップを取っておいて助かったぁ。。。

でも、お気に入りリンクやソフト等は全部入れなおし(泣)

マジで面倒くさかったーーーーー!

皆さん、バックアップはお早めに☆



*  *  *



中村佑介氏の和歌山でのトークショー & サイン会を手伝い(邪魔し)に行ってまいりました。





100410 (2)
相変わらずのトーク力と、





100410 (3)
サイン会にてプロポーズされたりほっぺを触られたりと、そのモテモテさっぷりにあらためて脱帽!





100410 (4)
帰りの電車の中、あるモノマネを連呼していると天罰が・・・

この直後、荷台に積んでいたパソコン入りのカバンが落下、そして僕の頭を直撃!

神様は本当にいるって知ってる。。。?


あっ、晩ご飯ごちそうさまー

僕も、AVソムリエで儲けたらお返しするからね


そんな気前の良い彼がキャラクター原案を担当したアニメが間もなく始まります。

こいつぁ、必見だね!

この調子で彼がもっとお金持ちになったら、また奢ってもらおっと(笑)



*  *  *



四月に入ってお花見に行ってまいりました。





100410 (5)
100410 (6)
八坂神社から知恩院へと





100410 (7)
桜はすごくきれいだったけど、やっぱり僕には花より団子かなぁ。





100410 (8)
うまーーーーー!



*  *  *



100410 (9)
二月三月と全く遊べなかったので、四月下旬から五月にかけて、この靴が活躍できる色んな場所へと行く予定。。。



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆




| 雑記 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/540-cd6ab242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

