PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二月は逃げた

ゲームセンターCX繋がりでmixiでマイミクとなって、はや二年にはなろうかというコブ所長と、とうとう会えるチャンスが!

ということで、関東よりはるばる関西に遠征中のコブ所長と会ってまいりました。

本家有野課長とは似ても似つかない素晴らしいテクニックの数々に惚れ惚れ。。。

僕が小学生の頃、どうしてもクリアできなかったゲームを目の前で軽々とクリアしてくれました。





100303.jpg
100303 (1)
約20年振りとなる夢が叶った瞬間!

コブ所長、本当にありがとう☆

僕が関東へ行った際、もしくはコブ所長がまた関西に来た際には、またゲームをして遊びましょう。



*  *  *





100303 (2)
2010年に突入して初めて、もはや僕の脳内子供となってしまっている、せいちゃんとさっちゃんと会ってまいりました。





100303 (3)
さっちゃん、上履きだけの登場となってしまってゴメンよー!

だってだって、さっちゃん写真を撮らせてくれないんだもん・・・(笑)





100303 (4)
真理藻ちゃんが描いた、さっちゃんとせいちゃんの似顔絵

うん、すごーーーく似てる!





100303 (5)
100303 (6)
この日はみんなでお鍋

お酒は飲めなかったけど、本当に美味しかった。。。



*  *  *



妹に手作りバレンタインJOJOチョコをもらった。





100303 (7)
100303 (8)
僕の大好きな吉良吉影ではなくて、妹の大好きなウェザー・リポート(←なんでやねん!)

作るのに3時間くらいかかったらしいけど、3秒で食べ終わりました。

妹よ、本当にありがとう☆

それにしても、今さらながら妹の「才能の無駄遣い」にビックリ。。。





100303 (11)
そんな妹に、また最近ひげそり跡が気になってきたので、以前の日記に書いた豆乳ローションを再び作ってもらった。





100303 (9)
↑ひげそり跡が濃くなってきた証拠写真

暗くて分かりにくいなぁ・・・

よしっ、フラッシュたいてみる!





100303 (10)
↑こんな感じです。

あぁ、青々しいでしょ・・・(泣)





100303 (12)
謎の黄色い液体を手に、ツルツルなお口周りの写真をアップできるようにがんばろうと心に誓うじゅ。なのであった。。。おわり



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆




| 雑記 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/532-012363d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

