PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうやんカレー 大忍具

いつも、ラーメンとつけ麺のレビューばかりなので、たまにはカレーのレビューでも・・・



ポークカレー(辛さ1 目玉焼きトッピング)(もうやんカレー 大忍具)

IMG_2614.jpg



東京は、西新宿にあるお店です。

聞くところによると、東京のカレー人気ランキングでも、かなりの上位にランクインされるほどのお店らしいです。

一口食べてみて、その意味が分かりました!

外食でのカレーは、CoCo壱やインデアンカレーくらいしか食べたことのない僕が言うのもなんなのですが・・・


す、ご、く、美味しかったです!!!!!


野菜と果物を限界まで溶かし込んだことによって生じたコクのあるとろっとろなルーに、これまたとろっとろな豚バラ!

カレーってこんなに美味しかったんだと再認識させられる美味しさでした。

辛さを0~20の中から選べるバリエーション豊富なところや、じゃがいも・コーヒー・ルイボスティー・らっきょ等薬味が無料で食べ放題なところや、サブカルっぽい雰囲気が漂っている店内もポイント高し!

このお店に通うために、東京に引っ越したいくらいです(笑)

はいっ、大げさですいません。。。


関東在住で、カレーが好きなのに、まだもうやんカレーを食べたことがないという方は、ぜひぜひ行ってみて下さい!

IMG_2619.jpg
IMG_2621.jpg



「もうやんカレー 大忍具」

住所:東京都新宿区西新宿8-19-2 西新宿TKビル1F
電話:03-3371-5532
営業時間:11:30~15:00 18:00~23:30
定休日:土曜日
http://r.gnavi.co.jp/g185133/



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆




| グルメ | 02:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレーライスは時々食べます。我が家のカレーの辛さはいつも中辛か辛口で食べます。

知り合いの人が×20倍に挑戦したそうで、汗と涙が止まらなかったそうです(笑)自分としては20倍は無理です。

カレーの味、美味しい味というのは辛いだけではないということが(野菜と果物のコクの)証なんですね。


山科駅近くにも、得正カレーというお店があっておいしいみたいです。

| ユッ*ピン | 2010/01/14 08:50 | URL |

ユッ*ピンさんへ
我が家のカレーは、たしか甘口と中辛とのブレンドだったような気がします。

基本的には甘党なのかもしれません。


外食でのカレーは、CoCo壱を抜きにすると、もう何年振りになるか分からないくらい食べていなかったのですが、これを機にハマってしまいそうです(笑)!

得正カレー、チェックしてみます☆

| 寿 | 2010/01/24 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/515-c10c7aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

