PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末のこと

まもなく本年度も終わりを迎えるので、12月20日のS▲ILSのライブから後の出来事を簡単に振り返ってみようかと・・・





091231.jpg
ジブリ映画の背景画で有名な、男鹿和雄展に行ってきた。

会場内のどこもかしこもマイナスイオンに満ちあふれていて、本当に癒されたぁぁぁぁぁ!





091231 (1)
トトロを折り紙で折ってみようのコーナーがあったので、もちろんチャレンジ!





091231 (2)
苦節30分・・・

できたーーーーー!


クイズ:僕が折ったトトロは一体どちらでしょう(笑)?





091231 (3)
ドーーーン!

背景があるとそれらしいでしょ(笑)?


来年度も、たくさんのジブリと触れ合えますように☆(借りぐらしのアリエッティが楽しみ!)





091231 (4)
1000万ドルの夜景を見に行ってきた。





091231 (5)
あまりにも寒くて、コッチコチに凍ってしまったの図(笑)

それにしても、キラキラキラキラ本当にきれいだったなぁ。。。


来年度も、たくさんのきれいなものを見れますように☆(富士山からの日の出が楽しみ!)





091231 (6)
091231 (7)
091231 (8)
091231 (9)
091231 (10)
091231 (11)
たくさんの生き物とたわむれに行った。

モコモコの服を着ていたら動物に好かれるという法則を発見(笑)!


来年度も、たくさんの生き物と触れ合えますように☆(アルカパ牧場が楽しみ!)





091231 (12)
091231 (13)
今年の初鍋にして鍋納め

お鍋の美味しさを再認識!


来年度こそ、たくさんお鍋ができますように☆(お鍋する時は誘って!)






◆ユッ*ピンさんはじめ、当ブログの読者の皆々様へ◆


今年一年、僕のつまらないブログを読みに来て下さって、本当にありがとうございました!

皆々様のことを、心から愛しています

来年度も、どうぞよろしくお願いいたします☆



それでは、よいお年をーーーーー!



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆




| 雑記 | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくおねがいしますm(__)m

トトロといえば、我が家にも僕の姉が宮崎監督の本を持っていて今もどこかの本棚にしまってあったと思います。

折り紙も上手に折れていて、背景とぴったり合っていてイイ感じです。

元日は冷えますね。僕の場合、鼻炎持ちで鼻詰まりになってしまいツライです。早く治さないと食べ物の味がしないので・・・笑

寒い日は鍋物が一番。我が家もよくします。今夜!?親戚と一緒に食べる予定です。


WIREですが、過去の映像をYOUTUBEから見つけました。田中フミヤ氏のプレイです。2005年の映像

http://www.youtube.com/watch?v=aRbksOR46I&feature=related

こういうDJプレイが好きなので、自分が兆戦するならこんなふうになればと・・・(テクノの場合。トランスの場合はまた違います)

| ユッ*ピン | 2010/01/01 12:49 | URL |

ユッ*ピンさんへ
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします☆


今夜はお鍋ですかー!

あぁっ、本当にうらやましいです。。。

ユッ*ピンさんのコメントを読んで実家が恋しくなってしまったので、これから実家に帰ろうかと思います(笑)


ユッ*ピンさんがDJデビューされたら、必ず見に行きますよ。

その時はご連絡下さいね!

| 寿 | 2010/01/01 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/513-8a0e44a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

