PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・ウーパールーパー

<<当日記は、この日記の続編となりますが、出演予定だった美樹本洋介氏が新型インフルエンザ発症により出演をキャンセルしたため、予定を大幅に変更してお送りしております。>>





091228.jpg
どういう訳か惨劇が幕を開けることはなく、目を覚ますと一面の雪景色!





091219 (6)
看板ウーパールーパーに別れを告げ、二日間お世話になった旅館をあとにすることに。

注意:この写真は、前回の日記の写真の使い回しではございません。





091228 (4)
そして、この旅のメインイベントの城崎マリンワールド





091228 (5)
091228 (6)
091228 (7)
091228 (8)
091228 (9)
たくさんの生き物に会った。

セイウチのデンは約1196kgみたいです(笑)





091228 (1)
お昼ご飯は、豊岡市名物の出石皿そばを頂くことに。





091228 (2)
見事、二十皿完食!





091228 (3)
皿そば之証という記念品を頂いちゃいました。

そばにはコレステロールを下げる成分が含まれているらしい(母親談)ので、今回の大食いは自分の中ではヨシとしておきます(笑)

本当かなぁ・・・



お腹が十分に満たされたところで、自宅へと向けドライブ開始ーーー!

そして、午後7時頃に帰宅


いやー、たまには家族旅行もいいものですねぇ。。。

旅行LOVE 家族LOVE






※オマケ





091228 (10)
シャンメリーでかんぱーーーい☆





091228 (14)
Merry Christmas!



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆




| 雑記 | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪景色の写真を見ると自分が三歳ぐらいの時、親戚の家近くの坂で、遊んだことを思い出しました。

城崎マリンワールドは行ったことが無いのですが、出石蕎麦は何度か親戚や家族と行きました。

寿一さんはどの蕎麦屋さんに入られたんですか?名前を忘れてしまったのですが、僕が行ったお店は、店の半分が喫茶店もされているところでした。

| ユッ*ピン | 2009/12/29 07:51 | URL |

ユッ*ピンさんへ
雪が積もった景色を見るのは本当にひさしぶりだったので、不謹慎かもしれませんがとてもワクワクしました(笑)


僕が行ったおそば屋さんは、「出石そば処 桂」さんというお店です。

老舗って感じの落ち着いた店内で、おそばもすごく美味しかった!

ユッ*ピンさんがおっしゃっているおそば屋さんも少し気になります・・・(笑)

| 寿 | 2009/12/30 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/509-2bf40f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

