PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願ッ! 密着☆中村佑介

昨日は、先日トップランナーへの出演を見事果たした中村佑介氏率いるS▲ILSのライブでした。

ライブ会場の開場時間まで少し時間があったので、全国47都道府県サイン会ツアーでがんばっている中村佑介氏の恋路を応援しようと、縁結びで有名な清水寺内にある地主神社に行ってまいりました。






地主神社の境内には10mほど離れて2つの守護石「恋占いの石」があり、目をつぶって、その石から石に辿り着けば恋が叶うとされているとのこと。





091220.jpg
まずはスタート地点の守護石へ

ユスケサン、僕に任せといてーーー!





091220 (1)
091220 (2)
平衡感覚を失わないように、カイジが細い鉄骨の上を渡っているのをイメージしながら・・・

平田薫ちゃんのお尻と石田ゆり子さんの笑顔をイメージしながら・・・





091220 (3)
おぉっ、いけるんじゃない!?

あともう少し!!





091220 (4)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)!





091220 (5)
残念!

目的の守護石のすぐ後ろにあるさい銭箱へ

まっ、すごくおしかったので彼の恋は実ることでしょう・・・(笑)

平田薫ちゃんと石田ゆり子さん、彼の気持ちを熱いほど感じてやって下さい!


そして僕の念がこもった縁結びのお守りを購入し、ちょうどいい時間となったので、今回のライブ会場であるカフェバー大会へと移動





091220 (6)
2009_12200024.jpg
2009_12200012.jpg
僕たちはナカラーファッションに身を包み、彼らの登場を待っていたのですが、





091220 (7)
またもや、やられたー!

僕たちの予想をはるかに上回る姿で登場!

もはや趣旨が変わってきているような・・・

なんだこりゃーーー!?





091220 (8)
しかし、ライブパフォーマンスはこの日も最高!

全10曲、予定時間45分のところを、まさかの45分オーバーの90分というサッカーファンもお腹いっぱいな内容!

MCもたくさん聞けたし、M-1ファンの皆さんも大満足の一日だったのではないでしょうか!?


最後の曲、この写真に写っているように、縁結びのお守りをギターに付け「リリ」を熱唱する中村佑介氏

きっと、石田ゆり子さんにもこの歌声は聴こえてたはず!

もう、この恋も実ったも同然だね♪

やったぁぁぁぁぁ!






※オマケ





091220 (13)
全国の中学生以上の童貞諸君に贈る、今世紀最後にして最高のエンターテイメント!

「リコーダーと落ち武者と私」、チュータン映像より来春発売予定!!


注意:サンプルのためボカシが入り低画質ですが、製品版は高画質で全てご覧になれます。





091220 (9)
091220 (10)
091220 (11)
この日、中村佑介氏が持っていたメガドライブ型Zippoライター

なっ、なっ、なんと、一個一万円の代物!

しっ、しっ、しかも、二個買いしたらしいとのこと!


皆さんが購入した画集の印税は、このようにして使われているのですね。

お金の巡りを潤滑にして景気回復!

中村佑介氏(チュータン教)は、世界の幸福を祈って活動しています☆





091220 (12)
女の子以上に僕の好みが分かっている、沖縄サイン会でのお土産を本当にありがとーーー☆

観光旅行じゃないのに、本当に悪いねぇ・・・



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆




| 音楽 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/508-9c1ffe2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

