PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウーパールーパー

先日、約一年ぶりとなる家族旅行へと行ってまいりました。





091219.jpg
宿泊先が兵庫県の城崎なので、まずはその道程にある京都府の福知山動物園へ

僕たち家族の他にお客さんはいなく、まさかの貸し切り!

エサ(50円)を買って園内の動物たちにあげられるってシステムだったんだけど、どの動物もビックリするほど飢えていたような気が・・・

まっ、気のせいか(笑)!





091219 (1)
091219 (2)
園内を見て回っているとこんな張り紙が!

いっ、いっ、一体どんな獣が!?





091219 (3)
獣の正体は、この可愛いテナガザルの山ちゃんでした!

妹よ、髪の毛をむしられないでよかったねー(笑)





091219 (4)
続いて、かの明智光秀が建てたとされる福知山城へ





091219 (5)
兄妹で記念にパチリ☆

って、お城がどこにも写ってないじゃーーーん(笑)!





091219 (6)
そして16時頃、予定通り看板ウーパールーパーが待つ宿へと到着!

看板犬や看板猫なら分かるけど、ウーパールーパーってなんでやねーーーん(笑)!





091219 (7)
夕食まで時間があったので、妹とサムライスピリッツゴッコを。

橘右京になりきってバッサバッサとやっていると、あっと言う間に夕食の時間に・・・





091219 (8)
かーにーづーくーしー!

うーまーかーったー!!

僕のお腹が、はちきれんばかりに蟹づくしに・・・






その後、温泉に入ったりなんやかんやしていると、いつの間にやら寝る時間に・・・





091219 (9)
僕たちは、その時はまだ全く気づいていなかった。

真夜中に降り始めた雪が、このペンションシュプールで起こる惨劇の幕開けを知らせる使いだったなんて・・・



続く



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆




| 雑記 | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。

福知山城は父親の親戚のある場所から近くて知っているのに、動物園があったとは知りませんでした。

お城周辺の写真に写っているかどうか分からないのですが、僕の義理の兄さんに当たる方が、福知山郵便局で仕事されています。


蟹つくしはいいですね。僕の親戚のおじさんたちも蟹好きで正月は鍋をされますね。

(いとこの子供たちは中学・高校生で食べ盛りなのできっと量は多いはずです)



2010年夏のWIREですが、8月末に開催だと思います。
来年は、独の男たちが盛り上げてくれたらうれしいのですが
・・・最近は他の国からのDJ(英・伊)が多いので、ハードな曲でも、独には負けている感じがします。

| ユッ*ピン | 2009/12/28 08:08 | URL |

ユッ*ピンさんへ
こんにちわ☆

福知山動物園については、動物好きな僕のために母親が調べてくれました。

ひさしぶりに母親の愛を感じましたよー(笑)


お正月にカニ鍋!

ユッ*ピンさんの親戚のおじさんたちがうらやましいです(笑)


来年度のWIRE、また感想を聞かせて下さいねー!

少し気が早いかもしれませんが・・・(笑)

| 寿 | 2009/12/30 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/507-e57c9979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

