PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Patagonia Kids' Retro-X Jacket

Patagonia Kids' Retro-X Jacket

Patagonia Kids Retro-X Jacket



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| ファッション | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

先日、僕も寿一さんのブログのコメントで紹介した
西大津にある服屋さんで黒色の同じようなジャンパーを
購入し、着てます。暖かくていいですね~

寿一さんのは、裏地が赤色?なんですか?僕のジャンパーは裏地も黒色でした。

来年の四月ごろまで寒い日があるかもしれないのので、それまで使うかもしれないですね。(カゼ引かないように気を付けてくださいねm(__)m)

| ユッ*ピン | 2009/12/11 13:40 | URL |

ユッ*ピンさんへ
こんばんわ☆

モコモコとした服は、機能的にも視覚的にも暖かくて大好きなんです!

このジャケットはアメリカの子供服なので、裏地がカラフルに作られているのかもしれませんねぇ。


いつもありがとうございます!

お互いに、風邪を引かないようにがんばっていきましょうー☆

| 寿 | 2009/12/17 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/495-69e364ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

