PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

333

東京滞在三日目最終日、この日は人生初となる東京タワーへ

ずっとずっと一度は行ってみたいと思っていたのですが、関東上陸四度目にしてついにこの時が!





091129.jpg
東京タワーと、「フュー・・・」「ジョン」「はっ!!!」の図(笑)





091129 (1)
真下から見てみると、やっぱり日本で一番高い建築物だけあって、でけーーーーーっ!





091129 (2)
あれっ、横に立ってみるとそうでもないかなぁ。

僕より少し高いくらいだー(笑)






東京タワーに昇るには、エレベーターコースと階段コースがあるらしいとのこと。





091129 (3)
迷わず階段コースを選択☆

来年の富士登山へ向けてのトレーニングだー(笑)!





091129 (4)
いざっ、しゅっぱーーーつ!

と、最初だけは威勢がよかったのですが、





091129 (5)
100段・・・





091129 (6)
333段・・・





091129 (7)
500段と、どんどんペースが落ちてゆき・・・






もはや限界だと思われたその時、





091129 (8)
なんとか600段達成ー!

最高のパノラマビューー!!

あぁっ、がんばってよかったーーー!!!





091129 (10)
せっかくだから記念撮影☆

あまりにも憔悴しきって、顔や体中が黒ずんでしまいましたの図(笑)





091129 (11)
階段で昇りきった人だけがもらえる「昇り階段 認定証」

このカードではお金は引き出せないし、買い物もできないし、電車にも乗れないし、電話もかけれない。

だけど、今回の思い出がつまったこのカードは、僕にとってすごく大切なものとなりました。

わわっ、いいこと言っちゃった(笑)!





091129 (12)
帰り際には、東京タワーも色づきこんな姿へと

本当にきれいだったなぁ・・・

きっと、大阪から遠路はるばるやって来た僕のことを見送ってくれていたんだねぇ(←自意識過剰)



さよなら東京!

また来るねーーーーー☆





091129 (13)
※おまけ

この日もお土産を頂いてしまいました。

マカローーーーーン!

こんなにたくさんの味の種類があるなんて知らなかった!

めちゃくちゃ美味しかったよ、本当にありがとうー☆



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆




| 雑記 | 04:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京滞在、楽しそうですね!
私は東京にいながら、まだ登ったことがないので
羨ましいっす!笑

| yuuuuri | 2009/12/07 00:32 | URL | ≫ EDIT

yuuuuriさんへ
うん、楽しかったー☆

機会があれば、ぜひぜひ昇ってみて!

もちろん階段で(笑)

人生観が変わるかもよー

って、言い過ぎか(笑)

| 寿 | 2009/12/08 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/494-496b102c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

