PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨガッ! 密着☆中村佑介

北は北海道、南は沖縄まで、全国47都道府県サイン会ツアー中の中村佑介

この度、秋田から東京へ移動中の新幹線内部の模様をキャッチいたしました。






連日の強行スケジュールのため、かなりお疲れのご様子・・・

本当にお疲れ様です。


んっ!?

あわわわわっ、彼の左手に注目して下さい!

寝ている時でさえ、手首のストレッチを欠かさないイラストレーター魂!


折れる!

折れるっ!!

折れるって!!!


しかも利き腕じゃないのに、この意識の高さには本当に頭が下がります。

それにしてもこの90度以上曲がった手首には、かのストリートファイター インド代表のダルシム氏(57)も驚かれるのではないでしょうか。

きっと、このストレッチがもたらす手首の柔軟さがあるからこそ、みなさんがとても大好きなあのイラストたちが誕生するのでしょうね。


それでは、またひとつ中村佑介氏の秘密を紐解いたところで、今週はこの辺で!



以上、大阪は「月刊中村佑介」編集デスクよりお伝えいたしました!



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| アート | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この記事を読んで、他のお友達リンクから何人かの方の記事を読んでみました。

中村さんが全国ツアーで大変なんだな~というのがリアルに伝わってきます。本当、ご苦労様です

ストレッチの事ですが、僕も柔らかい方なので、曲がると思います。元々、筋力があまり無い、やせ型タイプなので、細くて小さい関節は柔らかいハズだと・・

ラーメン屋さんの件:名古屋コーチンのだしを使っているお店
ズバリそのお店です。

このお店、実は僕の姉が気に入っているお店で、↑の階でショッピングした後、食べて帰ることが多かったそうです。それでおいしいから、行ってみと勧められて
食べておいしかったので、個人的にもOKな味でした

| ユッ*ピン | 2009/12/01 12:27 | URL |

ユッ*ピンさんへ
はいっ、こんなに丁寧なサインで全国行脚するイラストレーターは、世界レベルでも他にはいないと思います!

だから必然的に、スケジュールも過酷となってしまうのでしょうねぇ・・・


あぁっ、やっぱり!

名古屋コーチンを前面に押し出して営業されておられたので、すぐに思い出すことができました。

ラーメンに入っていた味付け玉子が、驚くほど美味しかったのを覚えています。

ひさしぶりに行きたくなってしまいました・・・(笑)

| 寿 | 2009/12/04 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/493-2a346ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

