PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーーターーー!

東京滞在二日目、この日は一日中 友人たちとわいわい





091122.jpg
091122 (1)
091122 (2)
091122 (3)
これらの写真を見ているだけで楽しさが伝わり、何を書いてみても蛇足となってしまいそうな気がするのでコメントは差し控えさせていただきます。

て、手抜きなんかじゃないんだからね!

ほんとだよ(笑)






↓以下、頂き物コーナー(笑)





091122 (4)
9月にPCに送ってもらった僕の似顔絵の原画

よく似てるでしょー

好きなものに囲まれて極楽極楽☆





091122 (5)
熊本を肌で感じることができそうな素敵なお菓子の詰め合わせ

めちゃくちゃ美味しかったーーー!


お二人とも、本当にありがとうー☆



またわいわいしたいなぁ。



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆




| 雑記 | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうでいいですね。観光した後・居酒屋でワイワイするのは、自分もテンションが上がるので好きですよ。

(こんなこと言って申し訳ないですがm(__)m週末の空いた時間を友達と遊びに出かけるか、それか一人で楽器店を訪ねて、DJ機材&リミックスをプレイするか・このどちらかを最近していることが多くなってしまいましたm(__)m )

寿一さんのお友達の写真を見ていて思いましたが、写真の方々は東・ハウジングのスタッフとは違いますよね?同級生の方々ですか?

| ユッ*ピン | 2009/11/26 15:37 | URL |

ユッ*ピンさんへ
はいっ、すごく楽しかったです☆

少し飲み過ぎてしまって、気分が悪くなってしまったのが反省点です(笑)


いやいやっ、全く申し訳ないことはありませんよー!

素晴らしい時間の使い方だと思います。


この人たちが同僚だったらどんなに楽しい職場でしょうかねぇ・・・

残念ながらただの友人です(笑)

| 寿 | 2009/11/28 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/490-e98c5ef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

