PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オタファーーーン!

東京滞在一日目、この日は人生二度目となる上野動物園へ

ゴメンなさい、だって大好きな所は何度行っても楽しいんだもんーーー!





091124.jpg
動物園のゲートをくぐると、見慣れたパンダたちがお出迎え

あれっ、前に行った時は二匹だったような気が・・・

まっ、いっかー

向かって右下のパンダが、ちょうど他のパンダと交代する時間みたいだったので、急遽園内のナビとカメラマンをお願いすることにしました。

あっ、カメラマンと言ってもただのカメラマンじゃなくて、「動物の写真を撮っている人を横から気づかれない様に撮影するカメラマン」です。

ちなみに現在、日本には「動物の写真を撮っている人を横から気づかれない様に撮影するカメラマン」はこのパンダ一匹しか存在していないみたいです。





091124 (15)
んっ!?

あれっ!?

あれあれっ!?






よく見ると、中村佑介氏の真ネージャーで有名な真理藻ちゃんじゃないのー!?

彼女もイラストレーターで、中村佑介氏とはまた違ったテイストのイラストを描いておられます。

しかも某ゲーム会社の某人気ゲームのデザインを担当していたこともある実力派!

すんげぇぇぇぇぇ!!

こんな人にナビとカメラマンをお願いしてもいいのかなぁ。






あっ、オッケーみたいです(笑)


ちなみに「動物の写真を撮っている人を横から気づかれない様に撮影するカメラマン」のお仕事とはこんな感じです。





091124 (2)
この写真を撮っている時が、





091124 (3)
この写真





091124 (4)
この写真を撮っている時が、





091124 (5)
この写真





091124 (6)
この写真を撮っている時が、





091124 (7)
この写真

というふうに、人が動物の写真を撮る時に垣間見せる、一瞬の真剣な眼差しをカメラにおさめる!

まさに動物園には欠かせない存在、それが「動物の写真を撮っている人を横から気づかれない様に撮影するカメラマン」なのです!!

大変勉強になりましたねぇ、この仕事に興味がある方は真理藻ちゃんまでどうぞ(笑)

繰り返しますが、現在「動物の写真を撮っている人を横から気づかれない様に撮影するカメラマン」は日本に彼女一人しか存在していないので今がチャンスですよぉぉぉ!






時間の許す限り、園内をブラブラ・・・





091124 (8)
ホワイトライオンの次は、自分自身が夢のゴリラになれたり、





091124 (9)
キリンの次は、カワウソとディープキスの練習をしたり、





091124 (10)
来年の年賀状のデザインを考案したり、





091124 (11)
知らないおばちゃんと、ハルク・ホーガンの「イチバァーン!」と叫ぶ決めポーズの物まねをしたりと、

真理藻動物の写真を撮っている人を横から気づかれない様に撮影するカメラマンのお陰ですごく楽しい一日となりました。

本当にありがとーーー!


ちなみに、「動物の写真を撮っている人を横から気づかれない様に撮影するカメラマン」の日当は・・・





091124 (12)
味玉つけ麺(950円)なーりー

チーーーーン。


あれっ、「動物の写真を撮っている人を横から気づかれない様に撮影するカメラマン」にもう興味が無くなったってー?

どうりで日本に一人しかいてないわけだねぇ。

ちゃんちゃん(笑)♪






091124 (13)
091124 (14)
PS.素敵なポストカードと美化し過ぎの似顔絵をどうもありがとう☆

大切にするからねぇぇぇ(はぁと)



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆




| 雑記 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/489-119ddb27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

