PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「西日本では当園でしか見ることができません。」のホワイトライオンを見忘れた件

先日、ずっとずっと行きたかった姫路セントラルパークへと行ってまいりました。

近頃『裸の大陸』というアダルトビデオを見たこととは、一切関係はございませんのであしからず。

なんと言ってもここの特徴は、マイカーでサファリを回って、他の動物園なら檻の中に入っている動物たちを、車窓を通してすぐ間近で見ることができる点です。

さーて、回りくどい説明は終了(笑)!





091119.jpg
いざっ、セントさん(音声ガイド)を引き連れて出発進行ーーー!





091119 (1)
ライオンや、





091119 (2)
トラや、





091119 (3)
アフリカゾウを間近で見れて大興奮!






でもやっぱり、





091119 (4)
こんな子や、





091119 (5)
こんな子、





091119 (6)
こんな子たちの方が愛くるしいなぁ。






その他にも、





091119 (7)
自分自身が夢のホワイトライオンになれたり、





091119 (8)
シマウマや、





091119 (9)
キリン、





091119 (10)
ラクダたちとたわむれることができる素晴らしいスポットもございました。






でもやっぱり、特に心に残ったのは、





091119 (11)
キリンとディープキスの練習をしたことと、





091119 (12)
モスクワの美女(年齢不詳)が、写真を撮る時に肩に手を回してくれたことかなぁ。



あー、楽しかった!

イキものばんざい。



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆




| 雑記 | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寿さんこんばんは☆(^^)

姫路セントラルパークに行ってこられたんですね

いいなあー


しまうまとキリンの写真が本物に見えて

すごいなー

と感心してて

らくだで気づきました(笑)
 

| めめ | 2009/11/22 02:35 | URL |

めめさんへ
こんばんわ☆

僕の家からとめめさんの家からとだったら、どちらが姫路セントラルパークに近いのかなぁ。

どちらにしろ、お嬢様のためにはるばる大阪にやって来れる勢いがあるのですから、めめさんにとっては軽いものですよねぇ(笑)!

たまには動物たちとたわむれるのもいいですよー


あははっ、またお嬢様にツッコまれますよぉぉぉ(笑)!

くわばらくわばわ・・・

| じゅ。 | 2009/11/24 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/488-74e86cd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

