PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてツルツルへ

間もなく32歳を迎える僕

最近、ひげそり跡が森田剛も顔負けの青さ、そしてお次は日ハムの稲葉へとターゲットを移そうかという感じになってきた僕の顔面を見かねて、妹が豆乳ローションなる物を作ってくれました。






なんだこの99円で売っていそうなミネラルウォーターの容器に入っているゲータレードもどきは!?

↓妹談
『ムダ毛の抑制、美白、美肌に大変効果があるみたいです(o'д'o)
脱毛・剃毛後に塗ると、次に生えてくるのを遅くし更に薄くしてくれるそう。』

そっ、そんな都合の良い話が!?


作成時は、魔女が大きな釜で秘薬を作っているかのような恐ろしい光景

まぁ、現にあやしい煙がモクモクと立ち上っていましたが・・・

二次元の男しか愛せない妹が、テレビや本からキャラクターを引っ張り出そうと魔術でも用いているのかとさえ思ってしまいました。

↓妹談
『二次元の世界に溶け込みたいわー。
三次元の男になんか興味ないし。』


しかも、ギャグではなくて本当に「オエッ!」と言ってしまいそうなほどの凄まじい香り!


正直、これを塗るのは怖かった・・・

すごく怖かった・・・

怖かったけど・・・






2.3日塗り続けてみて、本当にひげの伸びが遅くなってきたかもーーー!

これはきっと、この豆乳ローションの主成分に、妹の愛が化学変化をもたらした結果でしょう!

あのバファリンにも、パートのおばちゃんたちの優しさが混ざっているみたいだし。


妹よ、本当にありがとう!

報酬はマネケンのワッフルでいいよね?

よーしっ、豆乳ローションを使い続けて若返るぞーーーーー!


あっ、ゲータレードに興味がある方は、僕の妹まで遠慮なくどうぞー(笑)



それでは。



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| 雑記 | 02:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕は正反対の悩みです。髭が薄すぎというぐらいしか生えません。日本人ですが、外国人と同じような体臭があります。なので香りの強い香水が”必要で使ってます”。(最近使っているのはYSLのボディクーロスという真っ黒ボトルの香水です)

豆乳が髭のスピードを遅くするなんて聞いたことありませんでした。すごいですね。どくだみの化粧水と比べたら匂いはだいぶマシなのではないですか?

僕の親がどくだみ水を使ってましたが、正直・・・臭かったのを覚えてます(笑)(ゴメンナサイ・・・)m(__)m

| ユッ*ピン | 2009/11/19 16:09 | URL |

ユッ*ピンさんへ
こんばんわ☆

こんなことを言ってしまうと失礼なのかもしれませんが、ひげが薄いのは本当にうらやましいです!

大丈夫ですよー、僕はそろそろ加齢臭の出番かもしれませんし(笑)


どくだみ水の香りは想像がつきませんが、豆乳ローションは豆腐とヨーグルトをごちゃ混ぜにしたような香りがしてツライです・・・(泣)

| じゅ。 | 2009/11/21 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/487-9f9a9963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

