PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イッパツ

今日は、お友達でバードフォトグラファーのイシュトさんと交野山に登ってまいりました。





091022.jpg
091022 (1)
わわっ、意外と険しい山道!

さすがベテランのイシュトさん

待って下さいよぉぉぉ!





091022 (2)
交野山制覇!

頂上のいちばん高い所でパチリ☆

針のように細い京都タワーも肉眼で確認

最高のパノラマビューでした。





091022 (3)
一歩踏み出すとこんな感じ

恐怖!


実はこの後、リポビタンDのCMような「ファイト!一発!」状態になってしまいました。

危なかったーーー(笑)!





091022 (4)
スキャンダル後の芸能人の自宅前じゃございません(笑)

下山途中、鳥見ポイントにてイシュトさんの野鳥撮影を撮影の図





091022 (5)
皆さんが狙っているのは、このカラス山椒の実が大好きなムギマキという野鳥

↓イシュトさんのブログに、ムギマキの素敵な写真が載っています。
http://isyuto.exblog.jp/11406404/





091022 (6)
そんなに美味しい物なのかと、僕も食べてみましたが・・・

無味無臭、まさに玉子の殻(笑)!





091022 (7)
その後、くろんど池の展望台に登って、





091022 (8)
月の輪滝に立ち寄って、





091022 (9)
HPが完全回復する魔法の泉を発見して、





091022 (10)
見えざる魔人の地図Lv87の洞窟を発見したのですが、レベルが不足していると感じたので断念・・・(笑)






とまぁ、こんな感じで全行程20km以上は歩いたのかなぁ。

すごく疲れたけど、すごくすごく楽しかったぁぁぁ!


イシュトさん、今日は本当にありがとうございました☆

次は滋賀県の伊吹山ですねぇ。

来年の富士登山へ向けて、がんばって鍛えるぞーーー!



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆




| スポーツ | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

登山いいですね。うちは父親が山登り好きで、一緒に行ったことがあります。以前、滋賀に住んでいたこともあって、京都とかよりも詳しい、滋賀の山を登りました。

交野山の写真を拝見して、頂上の写真など、地元山科と滋賀を結ぶ山、音羽山と似ていると感じました。

(頂上から見ると山科と京都市内の一部が見れます)

自然の場所に生えている草木の実って固いものが多いですね
先日、友人が芋のようなカタチをした果物をくださいましたが
食べてみると種ばっかりで・・・えぐくて・・・・・・・・

渋い成分のせいで、水を飲んでも取れませんでしたよ笑
山菜はおいしいんですけどね食べすぎは厳禁です。

水は安全だと聞いた事がありますが、念のため周りの景色を
よく観察してからと教えてもらいました。

| ユッ*ピン | 2009/10/23 16:29 | URL |

ユッ*ピンさんへ
こんにちわ☆

わわっ、そうなんですねー!

実は、次回は滋賀の山に登ろうと計画中だったんです。

たしか、伊吹山だったと思います。


僕も、カラス山椒の実を食べた時、すぐに吐き出したのにもかかわらず、ずっと口の中に違和感を感じながら歩いていました(笑)

野鳥たちの味の好みは全く分からないです・・・(笑)


僕も、生水を飲むのには少し抵抗がありましたが、イシュトさんに確認を取った上で飲んでみると、すごく美味しかったです。

やっぱり自然はいいですねぇ!

| じゅ。 | 2009/11/02 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/471-127fef31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

