PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルス

前回の日記に書きましたが、スタジオジブリ・レイアウト展に行ってからジブリ熱が再燃してしまった僕





091019.jpg
ついに、いてもたってもいられなくなり、東京都は三鷹市にある三鷹の森 ジブリ美術館へと行ってまいりました。





091019 (1)
まずは大トトロからチケットを受け取り、美術館内へ


美術館内での写真撮影はもちろん禁止だったので、美術館内の写真はございません、あしからず!

その素晴らしい展示品の数々は、ぜひご自分の目にてお確かめ下さい。

どんなに遠くから行ったとしても損はないと思われます。

トトロを見ることができるあなたなら間違いなし(笑)!


逆に、屋外やテラスは写真撮影がオッケーだったので、バンバン撮ってきちゃいました(笑)





091019 (2)
魔女の宅急便のキキになれちゃうホウキが置いてあったり

飛ばない豚は、ただの豚だったみたいです・・・(泣)





091019 (3)
091019 (4)
昔ながらのポンプがあったり

僕よりも、子供たちの方が上手に水を出せてたなぁ。

くやしーーーーーーーーーー(笑)!





091019 (5)
今回、いちばん楽しみにしていたロボット兵

もちろんツーショットでパチリ☆

あぁっ、来てよかったぁぁぁ!





091019 (6)
ロボット兵の展示から少し行った所に、あの「あぁぁ、目が、目がぁ~~~」の名台詞でも有名な巨大な飛行石もございました。

まさに、いたれりつくせり!





091019 (7)
いつの間にやら日もすっかり暮れ、美術館を後にすることに・・・

遠めに見える、ひとり佇むロボット兵もなんだか寂しそう。


大丈夫だよ!

きっとまた来るからーーーーー!






次回は、東京での「食」についての日記を更新予定

まぁ、ほとんどが麺ですけど・・・(笑)



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆




| アート | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/470-8a16d57c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

