PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トドロ

先日、天保山のサントリーミュージアム内でやっているスタジオジブリ・レイアウト展という展覧会へと、行ってまいりました。





091009.jpg
これはお土産に買ったレプリカですが(もちろん初恋相手のナウシカをチョイス(笑))、この写真みたいなレイアウトが、なんと約1300点以上も展示されているという素晴らしい展覧会

もちろん全て当時の物!

ということは、全てあの宮崎駿氏の直筆ってことですよぉぉぉ!





091009 (1)
展示以外にも、ジブリキャラと一緒に写真が撮れるフォトスポットがたっくさん!

ポニョとハグしちゃいましたの図(笑)





091009 (2)
ポニョが全然見えてないーーー!

そば屋の出前持ちをイメージしてみましたの図(笑)





091009 (3)
なぜだか、トドみたいにムッチムチに写ってもた!

遠近感の仕業だと信じています、いや信じたい!

「となりのトトロ」、もとい、「となりのトドロ」の図(笑)

写真で見ると全く分かりませんが、撮影スポット以外からトトロを見ると、トトロがムンクの叫びみたいに大変なことになって見えてしまいます(笑)






その後は、すぐ近くでやっていた天保山アニパへと

もちろんお目当てはこの子たち!





091009 (4)
091009 (5)
ア・ル・カ・パーーーーー☆

あぁっ、なんてかわいいんだろう・・・





091009 (6)
あっ、あっ、あのもふもふの背中に触りたい触りたい触りたいーーーーー!

って、手を伸ばして念を送っていると・・・

なんと、飼育員さんが特別に中に入れてくれることに!!!!!





091009 (7)
念願のツーショットでパチリ☆

まさに想像通り!

綿菓子みたいにもふもふで、思わずパクリとかじりついてしまいましたとさ。






ウソです(笑)



ブログランキングに参加中です!
本日もワンクリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆




| アート | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/469-d71d9bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

