PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンペーン

JRの駅構内にて発見


わわっ、かわいいーーーーー!

何故君はいつでもそんなに輝いてるの♪


君に言われたら、

「ラーメン・つけ麺は週一回。」

とか、

「ラーメンのスープは残そう。」

なんて約束も守れそうだよ。



じゅ。は、ただ今「コレステロール値を下げようキャンペーン」実施中です(笑)





ブログランキングに参加中です!
↓↓本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| 雑記 | 16:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
駅のポスターで、マナーを守りましょうの広告が
あるんですね。(山科駅は貼ってあるかどうか不明です???)

山科駅はシニア向けの旅・情報が改札口のところにあったと思います。

先日、関西テレビの取材で、飛んで飛んでの、円ひろしさんが駅周辺に来てました。もう放送されてしまいましたが・・・朝の有名な番組の1コーナーです

広告のキャラクターは12チャンネルに出てきそうな感じがします

| ユッ*ピン | 2009/10/01 17:19 | URL |

お顔

好きなものって、やっぱり似るんでしょうかねぇ。
似てるから好きになるのかな?
寿さんとチェブラーシカ、そっくりです。

| 真理藻 | 2009/10/02 15:19 | URL |

ユッ*ピンさんへ
こんにちわ☆

僕の大好きなキャラクター(チェブラーシカ)が広告になっていたので、人目を気にせずに写真を撮ってしまいました(笑)


同じJRなので、きっと貼ってあると思うのですが・・・

もしかしたら大阪限定なのかもしれませんね。


円ひろしさんのテレビ、見たことありますよー

実は、小枝不動産の製作会社の人がその番組にも携わっていて、枚方市のネタを提供したことがあります(笑)

その時は、一年中やっているカキ氷屋さんを紹介しました。

| じゅ。 | 2009/10/03 02:22 | URL | ≫ EDIT

真理藻ちゃんへ
わわっ、ありがとうー☆

小沢健二さんやミスチルの桜井さんやくるりの岸田さんに似てるって言われるよりも嬉しいよー!

ヒゲを伸ばしてモミアゲと繋げたらもっと似るのかなぁ(笑)

| じゅ。 | 2009/10/03 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/464-6e7e9a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

