PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月27日 AFTER HOURS on SUNDAY


先日は、梅田のチェルシーマーケット内でやっていた「AFTER HOURS on SUNDAY」というイベントへと、行ってまいりました。

出演アーティストが、コトリンゴ・カジヒデキ・小島麻由美と、みんな僕の大好きな人たちという自分にとって最高のイベント!

しかも・・・

無料なのーーーーー(笑)!!!!!





090927 (1)
この御三方を甘く見ていました。

開始一時間前に到着すると、こんな場所に・・・(泣)

レッキングクルーのマリオになって、この柱を崩してやりたかった(笑)!

でも奇跡的に、イベントが始まる頃にはこの柱の左横くらいまで移動でき、絶好のビューポイントへと

神様、本当にありがとうー☆



初生コトリンゴさんは、想像以上の萌えボイスで、ジャケットやネットの写真で見るより、すごくすごくすごくすごくすごく可愛かったです。

ピアノ本当に上手だったーーー!

素人の僕でも分かるくらい(笑)

さすが教授の秘蔵っ子!


♪こんにちは またあした

♪おいでよ




約10年振りくらいに見る生カジ君はやっぱり半ズボンで、男の僕から見てもすごくすごくすごくすごくすごく可愛かったです(笑)

こんなキュートな42歳、世界中のどこを捜してもいないよ!


♪甘い恋人

♪ラ・ブーム~だってMY BOOM IS ME




小島麻由美さんは、大学に入学したての頃にハマッていて、実はそれ以来、あまり聴いていなかったのですが、よく聴いていた頃の楽曲をたくさんしてくれて本当に嬉しかったーーー!

また小島麻由美熱が再燃しそうな予感・・・


♪先生のお気に入り(http://www.youtube.com/watch?v=j0HQuBcjbMI)
♪セシルのブルース






090927 (2)
イベント終了後、サイン中のカジ君をパチリ☆

半ズボン、本当に似合ってるなぁぁぁ!





090927 (3)
コトリンゴさんからサインをもらえて、ホックホク☆






今回のイベントであらためて気づいたこと










090927 (4)
IMG_0653.jpg
090927 (5)
男はやっぱり、いくつになっても前髪パッツンのマッシュルームカットだね!!!!!



ブログランキングに参加中です!
↓↓本日も1クリックずつ、どうぞよろしくお願いいたします☆



スポンサーサイト

| 音楽 | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

今回は梅田でのライブだったんですね。(梅田周辺は数回しか
歩いたことが無いので詳しくないです)

無料というのは嬉しいですね。僕の好きな年にたった一回だけのイベントでは¥7000~¥8000するので(もったいない)という気持ちです

マッシュルームカットで思い出しました。僕の兄貴のお友達で
マッシュルームカットでシルバー色に染めて、ごっついアクセをつけた方でした。

昔、よく遊び相手してもらったので・・・やっぱりインパクト強いです


音楽ですが、電気グルーヴのアーティストのCDはだいたいの
種類集めました。レンタルしたのもありますが・・・

MP3に変換したのは石野さん以外にまりんさんのもいれました。

クリックテクノというジャンルも入れてます。アーティストは田中フミヤ氏。

さらに浜崎あゆみの曲をトランスにアレンジした曲も10曲程

| ユッ*ピン | 2009/09/29 17:18 | URL |

ユッ*ピンさんへ
こんにちわ☆

僕も梅田界隈はそんなに詳しくないので、もっと早く行くつもりが、結局開始一時間前に到着ということになってしまいました・・・(泣)


7000~8000円とは、少し高めの設定ですねー

海外からのお客様も来られるからでしょうか?


>マッシュルームカットでシルバー色に染めて、ごっついアクセをつけた方でした。
わわっ、それはすごい!

おそらく、僕たちとは全くジャンルの違うマッシュルーム族の方だと思われます(笑)


クリックテクノって初めて聞きました。

ユッ*ピンさんのコメントを読んでいると、いろいろと勉強になります。

いつも本当にありがとうございます☆

| じゅ。 | 2009/09/30 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jui0011.blog109.fc2.com/tb.php/463-ad3011b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

